記事詳細

パチスロ

鰻前の攻防(・∀・)人(・∀・)

33 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


今日は、殿様お休みです(*^-^*)♪


昨夜、殿様より
『明日は、美味しいもの食べに行こうか(*^-^*)』


ぴ→((o(^∇^)o))イクイク♪


鰻に決まりました♪
夏だし、スタミナもつくしねp(^-^)q



んで、連れ打ちもするらしいから
作戦会議(・∀・)人(・∀・)



ぴ『打つのは良いけど…鰻前だから
たまには、二人で5スロなんてどう?(*^-^*)

出ても気にせず止めれるし、負けても知れてる
ただたんに、遊ぶには良いと思うんだ~♪』



殿様『5スロは嫌だ( ̄▽ ̄;)』



ぴ『(´・ω・`)じゃあ、一緒にAタイプ打つ?』



殿様『Aタイプ~(^_^;)今はホール厳しいから
それなら、ART 打つ( ̄▽ ̄;)』



ぴ『はっ?( ̄▽ ̄;)厳しいのは同じだぞ?
ってか、止め時大丈夫か?』



殿様『出たら止めりゃ良いさ(*^-^*)』


ぴ『はっ?当たらなかったら?( ̄▽ ̄;)
打つのは良いけど、時間限られるから、デカクやられないようにね(^_^;)』




超プラス思考の殿様と
超マイナス思考のぴっぴこ(・∀・)人(・∀・)



作戦会議の意味もなく
いつもの殿様である(; ̄ー ̄A



∠※。.:*:・'°☆


だいぶゆっくり
ホール到着(・∀・)人(・∀・)





殿様 凱旋

ぴっぴこ ジャグラー



投資4K(^-^)v
当てながら3台打ち
最終的に、なかなか良い台に腰据えました♪




途中データ

拡大

最終的に約1800G 合算93 笑 ビック12 レギュラー8 けれど、ホール状況 子役、看破要素から… 推測は3か4かな?(*^-^*) MAX2600枚 レシート

殿様はと言うと…(; ̄ー ̄A 52K大撃沈 笑 だから~言ったのにね… 私の予想って意外と当たるの(^_^;)ウーン けどまぁ… 連れ打ち的には1万ぐらいの負けなんで 良しとしましょ ゴメンネ(;・∀・)人(・∀・)イイヨー 鰻写メに続く\(^-^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

鰻前の攻防(・∀・)人(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEX-KTの関連情報


設置店舗(全国)