記事詳細

パチスロ

本日の詳細だよん♪(・∀・)

29 5

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
おちかれ~♪(*´Д`)-3

れみです(´・ω・`)ノ





やっと仕事終わり…(;ーωー)

ホントはおとなしくしてようかと

思ってたんですが~







ダメだね。(^▽^;)(笑)

朝、少しだけ…ってな感じで

今日も仕事前に打ちに

行ってしまった…







朝のお約束通り、詳細です(´^_^`)







台上のデータはこれ。(横にして見てね)
↓↓↓↓↓

朝イチ、ノーボナ26回転から 打ち始め、私自身は BB6、バケ2を出しました。 合算87分の1で捨てて やったわ( *^艸^)(笑) 履歴はこれ。 ↓↓↓↓↓

最後、バケだったので もう出ないと思ったし、 仕事に行く時間が 迫ってたので潔くヤメ。(`-ω-´) そして仕事帰りの今、データ見たら こんなんなってた(;ーωー) ↓↓↓↓↓

やっぱりね…。( ̄ー ̄) この店で朝イチ噴く台の行く末って 大体いつもこうなんだよね~。(;ーωー) バケ後、即ヤメして正解だったわ(^▽^;) ホントは仕事帰りにも少しだけ ジャグろうかと思ったけど、 上のグラフ見て打つ気 なくなりました…。( ̄ー ̄) 今日は帰りにファミレスで 一服してから帰ろ。(。・ω・)y-゜゜゜ ↓↓↓↓↓

私の大好きな黒糖ゼリーだよん♪(・∀・) ◎今日の稼働(10:40~11:40) ・投資:-4K ・回収:+26.5K (1341枚) ・収支:+22.5K 私が打ってるこの店だけなのかも しれないけど、朝イチで打つ時、 ある事に気付いた。(´・ω・`) (実は今日も打つ前に多分出る!って 思って打ち続けたのよね。(^▽^;)(笑)) もちろんオカルトなんだけどね。( ̄∀ ̄) とりあえず、夜中にでもまた ログ書きますわ。(・∇・) (書けたら…だけど) ではログコメ返しも入れて、 続きは後ほど。(*´ー`*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    あ……洗い( ̄▽ ̄;)
    
    おジャグ様は怖いのぉ(((゜Д゜;)))
    
    『台を離れる勇気』流石です(*・∀・)b
    
    ……プチマーメイドも面白いよ(。-∀-)
    
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    前も言った思うけど、レミさんて出すのはもちろんやけど、めっちゃ上手にやめてる!
    それってすごいよな?(・・;)
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ウマイなぁ
    
    
    
    (・∀・)さすがレミ姉さん!
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    プチマーメイド…。(;ーωー)
    あれ、ペカるの?(;ーωー)
    私、ペカッた事ないんだけど…?(;ーωー)
    ジャグと同じ会社が作ったとは
    思えん…。(^▽^;)(笑)
    どうやら私は相性悪いみたいです(*´Д`)-3
    
    ★Pちゃん
    うまくはないよ(´・ω・`)
    BB連が続いてバケ来ると、
    低設定だと大抵のまれるからね(;ーωー)
    この店は高設定置いてないからさ(´・ω・`)
    
    ★チュカサン
    ありがと♪(*´艸`*)
    最近のART機に比べると、まだ
    ジャグのが勝てるかな(´・_・`)
    チュカサンもジャグればいーのに(´・ω・`)
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)再び!(笑)
    
    
    
    (・∀・)実はちょこちょこジャグってます
    
    
    
    (・∀・)マイジャグ2と3ですがw
    
    
    (・∀・)やはりペカッがたまりませんなぁ♪

本日の詳細だよん♪(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEX-KTの関連情報


設置店舗(全国)