記事詳細

パチスロ

締めはやっぱジャグだよねぇ~♪(*´ー`*)

33 5

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き(・∀・)



ジャッカスのすぐ近くの

ハピジャグのシマに行ったら、

もう夜なのにまわってる台は1台のみ(笑)で

BB12、バケ6で520回転の台。

あとは全部0回転のノーボナ台( ̄∀ ̄)(笑)







違う店ならハマリ台でも打つんだけど、

この店、1000回転の大ハマリ台を

多々見かけるので、こんな店でハマリ台を

狙うのにはちょっとなぁ…。(^_^;)






…という訳で、それならばと

0回転の台を1Kずつカニ歩き

しながら打ってみたものの、

コイン持ち悪っ!(*´Д`)-3







1Kでブドウ1~2回しか揃わないって

どゆ事(´・ω・`)???







5Kもカニ歩きに使ってしまい、

ここまでで今日-8K(´-ω-`)

あと2Kでちょうど-10Kだし、

それでも1パチの分があるから

今日は3Kのショボ勝ちだけど

勝ちだからいっかな~♪(^▽^;)







最後に打つ台を探してたら、

さっきのハマってた台、

どこかのオバサンが680回転まで

まわしてやっとペカり、BB。

でも全部のまれて追加投資したけど

ペカらずに330回転でやめてった♪(・∇・)







520ハマリの前は100回転以内のジャグ連2回

出てた台だったんだけどー。

また330ハマリ。







もちろん♪

打つよね~♪(*´艸`*)(笑)







この辺で捨ててあったら、

私は少なくとも360回転までは

まわします(・∇・)

だから、2Kで十分まわせる範囲だから

当然打つよ( *^艸^)(笑)

でも、ペカらなかったら帰りますが。(^▽^;)







んで、ホイホイきたきた♪(・∇・)

357回転目 → ペカッ(BB)







そこから、

90回転 → BB

147回転 → バケ

59回転 → BB





ここで即ヤメするか悩んだけど、

120~130回転で出なかったら

ハマるな…と踏んで、この時点では

まだ勝ってたし130回転まで続行!







124回転 → ペカッ(BB)

~の、もう出ないと思ったし、

もう時間もないので1回転まわしの

即ヤメ~♪( *^艸^)
↓↓↓↓↓↓

予想、当たり♪(*´艸`*)(笑) ◎今日の稼働(16:00~19:30) ・投資:-10K ・回収:+13K(1パチ:13268玉)、 +19K(ジャグ:898枚) 計:+32K ・収支:+22K♪(*´ー`*) ま、アフスロ、アフパチで こんだけ稼げたら充分です♪(*´艸`*) 1パチでも少ない投資で万発 出てくれると大きいよね♪(・∀・) また稼働ログ、ネタがあったら いつになるかはお約束出来ないけど、 書ける時に書けたらなと思います(*^_^*) 次で最後だよ(・∀・) 続く(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    勝ちお目です(⌒‐⌒)
    
    やはり止め時が素晴らしいですね。
    
    自分はどうもずるずる引っ張られて勝ちを減らすので羨ましい限りです(×_×)
  • 2. 夜の不死鳥さん 夜の不死鳥さん
    おめでとう♪
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★豊サン
    ありがとう(*´ー`*)
    
    ヤメ時は自分で作るもの。
    だから、カマ掘られても
    気にしないで1回転ヤメとか
    10回転ヤメとか、最後のボーナス
    消化してる時にグラフ見ながら
    その後、何回転でヤメるか
    考えながら私は打ってます(*^_^*)ノ
    
    ★不死鳥サン
    祝コメ、ありがとデス♪(・∇・)ノ
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    やっぱり
    ジャグラーやねん
    
    勝ちオメ!
    (*´∀`)
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ろこちゃん、サンキュ♪(*´艸`*)
    
    そそ、やっぱジャグだもーん♪(*´ω`人)

締めはやっぱジャグだよねぇ~♪(*´ー`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)