記事詳細

パチスロ

タイミングってあるんだなぁ‥‥( ̄ー ̄)

15

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様お晩です。おたけです。

いつもログに閲覧・拍手・コメント

ありがとうございますm(__)m


2日連続の閉店くん行って来ました。

連勝なるかヽ(・∀・)ノ

早速稼働報告を。


22時過ぎにホールin。

ジャグ島へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


島に行くと‥‥‥

『ウ、ウソだろ‥‥(;゜∀゜)

今日はお客さんいると思ったのに(;゜∀゜)

昨日よりいないって‥‥・゜・(つД`)・゜・』


しかもハッピージャグラーの島は明らかに

『打ったらアカン空気』が充満してるし‥‥


これはダメだな‥‥と思い散歩をしていると

『えっΣ(゜Д゜)』と思う台が空いていたので

着席( ̄∇ ̄*)ゞ

今日の台 B31 R21 合算141 143~

211 B(投資2k 生入り)

130 R

85 R

109 B

26まで回してヤメ。

結果:B 33 R 23 合算138 

投資 100枚 回収 469枚 プラス350枚(余り貯メダル)


なんとか連勝出来ました( ̄ー ̄)

でもまた閉店5分前にビックを引けたから

良かったものの‥‥最後がバケだったら‥( ̄▽ ̄;)

贅沢は言ってられないですけどね‥‥( ̄▽ ̄;)


今日のログはこれにて終わります。

お付き合いいただきありがとうございました。

最後に今日打った台の写メ載せます。


おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



今日の台。

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEX-KTの関連情報


設置店舗(全国)