記事詳細

パチスロ

アフスロはヤメ時が肝心( ̄▽ ̄;)

12

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様お晩です。おたけです。

いつもログに閲覧・拍手・コメント

ありがとうございますm(__)m


今日は早く仕事上がれたのでアフスロに

行って来ました(* ̄∇ ̄)ノ


早速稼働報告を。


今日はマイホが休みの為、旧マイホへ。


19時過ぎにホールin。

今日は『まどかマギカ』からスタート。

7K使ってボーナス当選するもラッシュなし‥‥。

その後レア役がちょいちょい落ちるんですが

当たりに絡まず200のゾーンまで回してヤメ。

『まどかマギカ』‥‥‥-13K


その後ホールを散歩してハナハナの島へ。

そこで合算135のハナハナを見つけ着席。

確か145~のスタートでした。


そこから599までハマってしまい‥‥( ̄▽ ̄;)

4回ボーナス(ビッグ)引いて、全ノマレは

避けたかったので、100まで回してヤメ。


『ハナハナ』‥‥投資17K 回収9.5K

この時点で―21K‥‥‥


時間がいつもの時間(閉店)になってきたので、

ジャグ島へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


そこで良さげな『ハッピージャグラーV∥』が

空いていたので着席( ̄ー ̄)


B23 R14 合算146  150~スタート。

175 R(投資1K)

ここから B 1 R 3を引き100まで回してヤメ。


『ハッピージャグラーV∥』‥‥投資1K 回収10K

ここで稼働終了ε- (´ー`*)


結果:総投資 31K 回収18K マイナス13K。

負けました( ̄▽ ̄;)

良いことの後には悪いことがあるなと‥‥。

そう思った今日の稼働でした。

ストレートで負けなかっただけ収穫ありですな
( ̄▽ ̄;)ポジティプニカンガエヨウ‥‥


今日の稼働ログはこれで終了です。

お付き合いいただきありがとうございました。


おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12