記事詳細

パチスロ

AタイプNO2

51

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
続き


ハッピージャグラー打ちました


big7regular7
248Gの台


投資1K

267(B
151
112
72(B
27(B
20(B
75(B
140
48
10
64(B
80(B
162ヤメ


これ…最初の5連チャンの写メ

すぐ又5連チャンだから10連チャンみたいな感じ ハナハナで追った疲れから追いませんでした まっ時間も無かったしね これグラフ

いつもの優良ホールではないので、グラフ見えにくくてごめんね(^_^;) どちらの台も中間は有ったかと思いますが… ハナハナ打ち続けてても結果同じだったかな~ってちょっと思っちゃいました(笑) ( ̄∀ ̄)アハハ でも…不安材料あったんだから、それで良かったんだ… ( ̄∀ ̄)ウン 結果です 総投資2K(笑) 総回収55,5K

プラス 53,5Kでした~ヽ(≧∇≦)ノ Aタイプはうまく行くと投資が少なくて良いね(*^▽^*) ばい

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51