記事詳細

パチスロ

ミントたん・・・・・・

49 7

edyonさん

ブロガーランキング:94位

収支管理帳を一気に書く日を決めて、埋めてしまわないとアカンのはワカルけど、いざ書こうとするとやる気を失う不思議。

現状、10月は+でした。

11月も半月たったので、そろそろ書かんとヤバイな。



新台、ぱっとしない中でリオの新作は大いに期待していた。

絶対に打ってやろう、と。

振休を取り、7のつく日に熱いホールに。

朝の4時にホールついたら、既に人が30人ほど。

ホール移動。

そして、1台だけ導入のホール。

ライバルはいないだろう、ということで、日も昇っていない状態で椅子を置き、車で待機。

途中、何度もいつの間にか行列が出来ていて、自分の順番が抜かされている夢を見ながら、6時。

人が1人だけ。

人が並んだ時点で、私も並ぶ。

9時オープン。
10時検定終了で、実戦開始。

開始から70G数ほど。

何も引いていないが、演出煽りから、ボーナスゲット。

白7BIG(緑)

後告知を選ぶ。

選んだ理由は、ハッキリと言えない。

ただ、ワカルでしょう?笑 からの、まさかのリーチ目から、登場したJORKER。

初っぱなからストックタイムですよ。 6個ストック。

間にストックしつつ、

ストック切れるギリギリで、再びストックタイム。

二度目のストックタイムでは、惜しくも最低保障の1個だけ。 で、一撃終了。

その後は、序盤の勢いが嘘のような下降線に。 一撃目終了後は、100G以内。また、ハマっても400Gくらいで解除していたのだけど、レグばかり引いて、コインを減らす展開。 とにかく、合算も中間設定に近寄ってきたのかなーって所で、1000枚まで取り戻したところで、ヤメ。 ホール状況的に、他の新台も爆死していたので。 (後でデータ見たら、最終マイナス1000枚で終わってた) 個人的な感想を。 小役解除メインという感じはしなかったですね。 規定G数 ゾロ目の33G、77G、111G、222G、333Gといった所での解除がメインでしょう。 規定G数になったところで抽選をしているのか、だいたい12G以内で解除になります。 そのパターンも様々で、ちょうどゾロ目になった時に、明らかな変動が現れたり。 しばらくして、役モノのルーレットが回転して、前兆っぽい流れを示唆。 もしくは、途中で、リーチ目出現、みたいな感じでしょうか。 スイカ天井に関しては、あまり期待できなさそうです。 天井の半分くらいまでいって、スイカが2~3回っていうのもザラであり、天井行くあたりでようやく10回引けるんじゃないか?っていうくらいの確率ですね。 ストックタイム自体にも、波がありそう。 6個ストックは、平均以下なのかな? でも、6個でも2000枚につなげられたので、上出来だったのでせう。 爆発で重要な要素としては、何が何でもストックタイム。 そして、リアルボーナス(できれば、BIG)。 擬似ボナ中、もしくはST中にリアルボーナスを引いた時点で、いったんその擬似ボもしくはSTは終わってしまうのですが、 なんと。 擬似ボはストックとして、再度出現。 STに関しては、残り1Gの状態だったとしても、再び50Gで再スタートです。 ST中のリアルボーナス。再び、ST。その中で、リアルボーナス。 という流れが最強。 マイホでは、初日で万枚いっていた台がありましたが。 夕方で見た時に、既に5000枚出していた上に、ストックが15個くらい残っていました。 ありゃー、もう止まらないだろう、といった感じ。 10個なんてストックしたら、かなり夢がある感じですね。 しかし、設定差がかなり露骨に出るんじゃないかなー、と予想します。 今後のホールの使い方次第かなー、と。 400G~狙う人。 コイン持ちが予想以上に悪いので、もっと厳しくてもいいかもですね。 演出面に関しては、シンプルイズザベストって感じです。 とにかく、シーンとしています。 時折りひょこひょこするミントちゃんが癒し。 ベンチで足を組み替えるリオの太ももしか見るべき所はないです。 しかし、時間効率とか考えると、少し微妙かなー? 擬似ボの消化スピードがめっちゃ遅いです。 ああー、久々のログだから、何一つまとまりがないww 今日はこんな所で勘弁してください・・・・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    エディさんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    いやぁー次に打つのが楽しみですなぁ(*´▽`*)
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ライターさんばりの機種説明
    分かりやすし♪
    参考になります。
    (*^▽^*)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    いや参考になりますよ
    
    打つ時あったら打ちますね
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    おひさです♪
    ミントはあれでいいと思うけどリオは昔の方が好きだったりします(笑)
    
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    エディさん\(^_^
    
    ブラックジャックおもろそうですね!
    
    ストックがアルなんて
    
    4号機見たいですね
    
    よし今度リナに会いに行こう(*^▽^*)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エディさん
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    リオ
    なるほどねん
    
    打てるchanceがあったら
    打ってみたいとは
    思っております!
    
    エディさんも
    稼働(*´∀`*)ノ
    
    
  • 7. edyonさん edyonさん
    ウマナデサンさん
    
    是非ともうってください!!
    
    ゴルさん
    
    ありがとうございますー。
    とりあえず、初日に初打ちできたので、自分なりに推測した場所を書いてみました。
    正直、スロットは分からない部分の方が多いので正直参考になるものやら・・・・・・
    
    シンさん
    
    是非打ってみてくださいねー。
    
    というか、設定差がグラフに如実に現れる台だと思うので、グラフ見た方がいいかもですー。
    
    ルんルんさん
    
    皆さん、よくそう言いますねー。私はミントがいればいいので、OKです。
    
    ななうりさん
    
    ストックし始めたら、めっちゃ楽しいですよ!! ここ数日で残り19個、とか10何個、みたいな画面見ますので、誤爆はあり得そうですよ。
    
    ろこさん
    
    ぜひぜひー♪ そして、お久ですー。
    ホールで長続きするかは微妙ですが、旬な内にー。
    

ミントたん・・・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スーパーブラックジャック2の関連情報


設置店舗(全国)