記事詳細

パチスロ

ダイジェスト

15 7

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
おはようございまーす


やっぱりログらないと、いつ勝っていつ負けたか忘れちゃうんで




黄門ちゃまパチンコ

赤保留から擬似3の最強リーチで当たり

16R8回の16000発


ペルソナ 甘デジ

ピンク保留の擬似3、役モノ、ストーリーリーチからハズレ


サイドに(今日一番の激アツハズレ)



いらんわその情報( ;´Д`)

-10K


ルパン三世アイアムアヒーロー

金保留、リーチラッシュ3の俺の名前はルパン三世予告、タイプライターからルパンざチャンスで3テン

当たるも単発



CR絶狼

弱ホラーから、TVホラーリーチで当たり


自宅引き戻すも2連


あるある( ̄▽ ̄)




バジリスク絆


2Kで普通に当たり、普通に続き、普通に800枚で終わる




龍が如く  見参 甘デジ

三回目の初当たりからやっとST

まあまあ続き6000発




ガロ 金色 甘デジ
周りみると結構激アツハズレ見て



むむー



保留4から擬似3の次回予告  サジ


がハズレ( ;´Д`)

フェイス無かったし、、、、



復活ぅ((((;゜Д゜)))))))



これも、まあまあ続き6連

ほぼ6Rで5000発


途中単発を繰り返しヤメ


ST中のザルバのダブルチャンスとか、ガロパト予告とか、一回も当たりませんでしたわ



本当にサラッと当たる感じでしたね




AKB  スロット
ビック  バケ  ビックとAタイプばりな展開でヤメ



クジラッキー  スロット
CZからキュイーンと当たり


よくわからず7連でちょい追いかけヤメ



スーパーブラックジャック


投資2Kからビックをヒキそのあとすぐに当たり


Qから



なんと???




本当に???



初ストックタイム(((o(*゜▽゜*)o)))


まぁ俺のヒキなら




むむー??



む?((((;゜Д゜)))))))


どひゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ストック18個


こりゃ期待値超えましたな



ちなみに

神懸かりな展開で



ストックタイム継続5回

リナチャンス3回



どう(((o(*゜▽゜*)o)))普通の人なら100個位乗ってるような展開でしょ笑



でも100個は言い過ぎだけどもうちょい行けたよな( ̄▽ ̄)



まぁここから、終わらない展開が






こない((((;゜Д゜)))))))



二回ビック引きましたが



ストックゼロ



よくわかったよ


薄々気づいてたけど


STなしじゃ無理なんだね




3400枚



トータル+110K



やたぁー(((o(*゜▽゜*)o)))半分以上帰ってきたよぉー( ̄▽ ̄)



でねでね


調子乗ってね



30Kの上着買ったのさ



通販でね



来てね



着てね




ピチピチでね(((o(*゜▽゜*)o)))



ショック( ̄▽ ̄)



なんか負けたよりショック



いやはや、気づけば勝ってましたわ



パチンコの負けはなぁ



パチンコで返すんじゃ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    とりま、勝ちおめ!\(^o^)/
    
    わかるわかる!(>_<)
    メーカーによって同じサイズでも、普通やら細めやらあるもんな?(⌒-⌒; )
    あたしも、そーなったらショック!(>_<)
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    本当にやめて欲しいですよね??
    
    世の中みんなスリムさんじゃないんだから
    
    俺みたいなゴリゴリくんとだっているんだかね
    
    (((o(*゜▽゜*)o)))
  • 3. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    本当にやめて欲しいですよね??
    
    世の中みんなスリムさんじゃないんだから
    
    俺みたいなゴリゴリくんとだっているんだかね
    
    (((o(*゜▽゜*)o)))
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちオメ(*^o^*)ノ
    洋服残念だけど、良かった
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ストックしたーい(笑)
    
    勝ちオメ!
  • 6. jupwmkさん jupwmkさん
    ぴぴさん
    
    ありがとうございます
    順調に行きたいっす( ̄▽ ̄)
  • 7. jupwmkさん jupwmkさん
    ろこさん
    
    あのストック率まじ、キツイっすよね
    
    あれ普通に連チャンとか、まじ無理っすよ
    
    

ダイジェストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スーパーブラックジャック2の関連情報


設置店舗(全国)