記事詳細

パチスロ

いやはや疲れました( ̄∀ ̄;)

26

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様こんばんは~(っ´ω`c)

おたけです~(*´∀`*)


いつもログを見ていただき

ありがとうございます(っ´ω`c)


今日はサブホの新装開店行ってまいりました。


さっそく稼働報告をば_〆(・ω・` )カキカキ




今日はこちらの機種を打ってきました。



スーパーブラックジャック2。 今回の新装のラインナップ……悩みました。 新台のスーパーブラックジャックと マイジャグラー3の増台。 ジャグ好きとしては…… マイジャグを打つべきなのか………( ̄∀ ̄;) それとも全く未知のスーパーブラックジャックを 打ちたがりで打ってしまうべきか( ̄∀ ̄;) 1日悩んだ末に出した答え…… 打ちたがりが勝ちました(笑) ちょっとでも勉強しておこうと思い 基本的な解析を見ると……… ボーナスを引いて出玉を増やして行く…… なるほど(((o(*´ω`*)o))) しかも天井が777Gとな……… なるほど(((o(*´ω`*)o))) 取り敢えずこれだけ覚えとこ( ̄∀ ̄;) そしていざ実戦ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ………………ヾ(*´∀`*)ノ ……………………( ̄∀ ̄;) ………………………(;^ω^Ξ^ω^;) ……………………………ヽ(´Д`;) 初当たりが天井という………ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! かなり前にアナゴ(ハーデス)さんを 初めて打った時も天井( ̄∀ ̄;) でも、まだ投資が22Kで止まったのが 不幸中の幸い( ̄∀ ̄;) そこからジリジリ取り戻していき、 途中でこれも引けたんです。

ストックタイムヾ(*´∀`*)ノキャッキャ まぁ………1個ストックして終わりましたけど(-_-#) そのストックも消化して……稼働終了。 投資22K 回収20.5K 今回打った感想。 疲れます( ̄∀ ̄;) 通常時………特に疲れます(´>ω<`) 発展もエピソードに行かないと当たらないし。 ブラックジャック対決は( ̄∀ ̄;) いかに白リオビッグでストック出来るかが、 出玉の肝になるかなと。 あくまで体感ですので確証はないですけど( ̄∀ ̄;) 赤と緑ビッグ……ストックしてくれませんでした (´>ω<`) もし打たれる方がいらっしゃったら……… 頑張ってください( ̄∀ ̄;) おたけでした~(っ´ω`c)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

スーパーブラックジャック2の関連情報


設置店舗(全国)