記事詳細

パチスロ

SBJその後(*_*)

33 1

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


先のにポチコメありがとう(*^^*)



朝一マイホ
今日もチャレンジャーくろのんは逝きました(・∀・)





その後です(・∀・)


スーパーブラックジャック2(初打ち)
9:15〜11:14
前日441〜
当日0

天井ボーナス間777?

まぁでもリセかな?




白7ビッグ→連打で緑 コレも揃えてないけど疑似ボーナスなんで 揃わずともスタート(・∀・)

で、前の通り83[的中] 放置したり… ずっーーーーーとリール見続けたり(*_*) たまにお![スイカ]とか見える時あるけど 青い7!って分かる所はない リールの端を見るも辛うじて うっすら青がはみ出てる? でも見てるうちに分からんくなる(*_*) んでなんとかなんとか…漸く

揃ったΣ(・ω・ノ)ノ

(´・∀・`)

終了後コレは↑パーティーステ? 高確かも? まっすぐに落ちて

止め 投資 100枚 回収 85枚ほど(*_*) 次に打ったのは…さて何でしょ? NEXT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    続きが有るんですね

SBJその後(*_*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スーパーブラックジャック2の関連情報


設置店舗(全国)