記事詳細

パチスロ

政治の腐敗とは

12 6

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
政治家が賄賂をとることじゃない

それは政治家個人の腐敗であるに過ぎない

政治家が賄賂をとっても
批判する事が出来ない状態を
政治の腐敗というんだ






こんばんわ、るんるんです♪

一応打った
が
昨日まとめたようにネタになるほどの事は起きてない


なにせ


いきなりルーレット周り始めて



3回目かな




赤逆回転




V止まって当たり





わお




こんなんだったから(笑)


今調べた

スイカ天井?
かな

まぁ
よくわからんが


ってか
パネルのSBJ仕様のリオ

液晶の五号機リオ











これぜってー別人だから(笑)


今回は時間が無かったけど
今度ゆっくり打ってみようと思う


あっ
白7のさ
バックライトで色が変わる演出
あれいいと思うよ


あえてさ


声を大にして言わせてもらうけどさ




















俺バーチャ好きだから(爆)


伝わるか不安だがね

微妙な台過ぎて誰も憶えていないんじゃないか


つーか












そもそも知ってるのだろうか(笑)



(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    バーチャってあのバーチャですか?
    
    政治の腐敗といったらもう絶望するしか無いです
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    エレックのぐるんぐるんバーチャ(笑)
    嫌いじゃ無、
    いやむしろ好きです(爆)
    
  • 3. へむてむさん へむてむさん
    未熟な僕にはまったくなんのこっちゃですが…
    
    安心してください!
    
    楽しみにしてます!爆
    
    
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    へむてむさん
    白7→バックライトで変化
    これを生み出しただけでもバーチャは評価されるべきなんです
    何故かバーチャメインの話になってますけど(笑)
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ん?
    
    バーちゃんなら
    知っとる(笑)
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    ろこどーむさん
    酔拳使いのジーちゃんならいますよ(笑)
    こんな戦いにぃぃありがとうを言いたあぁぁい
    とか
    君こそ真のバーチャファイターだあぁぁ
    とか実況面白いんですけどね
    機会があれば是非(笑)
    ってまたバーチャになってるし(爆)

政治の腐敗とはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スーパーブラックジャック2の関連情報


設置店舗(全国)