記事詳細

パチスロ

今考えている事の逆が正解だ

11 6

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
だがそれは大きなミステイク

お前の口癖だったな、ダリルよ!!







こんばんわ、るんるんです♪

昨日分ね


でわ早速……







眠れない夜

君のせいだよ~


(中略)









はじめての


















いただき
らぁーっしゅ!!!!














いや
長かった

実に長かった


絶頂とかじゃないです

ノーマル頂ラッシュ

初めて入れました(爆)

んでさ
今更なんだけど今回って選べる訳やん?


でもみんな鏡しか選択してなくね?

お陰で

ゆーふぉー!!!!
とか言ってるイメージしかないんだよね(笑)
実際なんて言ってるかは知らんが


轟も
まぁなんやかんや選ばれるよね



あれ?雫は??
って


一度たりとも見た事が無い
どんな演出かも分からない






いや
厳密に言えば見た事はあると思う
導入台数多いし稼働率も高かった時に
後ろ通ったりしてるからね


でもやっぱり見てないの


例えば、ね


一日何百、下手したら何千人とすれ違ってる訳やん

その人達の顔思い出せますか?って


イケメンor美少女しか記憶に残らんだろ?

つまりそーゆー事

サラ番に興味無かったので全く記憶に残らなかった


そんな感じだったので雫ラッシュを選んでみた


うん
やっぱ見た事無い(笑)



バナナーー




勝負じゃぁ












初めての頂ラッシュ

一瞬で終わりました

少し回収して
-13k


帰り際にSBJ2が入ってるのに気付く

何気に楽しみにしていたので打ってみる










ちな











現時刻
21:50

400~から当たるまで


-6k




閉店コース(なんちゃって)




閉店コースが勝ちとは限らない



(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    いいなー
    うらやましいなー
    て思ってました(* ̄∇ ̄*)
    からのー
    
    嘘だ!とか
    言っちゃったりする感じですか?(/-\*)
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    ルンルンさん、
    
    スゲーです!感服致しました!
    
    壮大なスケールで描かれてるじゃあないですか~♪
    
    最後も後味スッキリ!
    
    収支のことは忘れちゃいましたよ!( ̄0 ̄;)
    
    
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    閉店から開店間際まで回すんですよね
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    へむてむさん
    嘘だ、はひぐらしネタですかな?
    
    かりつぉさん
    喉越し爽やかってやつですな(笑)
    
    田中シンさん
    ふと思い出したのですが
    昔は
    閉店→徹麻→開店
    とかやってましたね
    若かった(笑)
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    オモチロイ
    (*≧∀≦*)
    
    リオ
    あれは
    どーやって
    ストックするん?(笑)
    一個がやっとやでぇ!
    
    
    
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    ろこどーむさん
    俺そもそもストックするほど打ててないので…
    むしろどーやってボナ引くのか知りたいレベル(笑)

今考えている事の逆が正解だへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)