記事詳細

パチスロ

青いるんるんレジェンド

25 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
俺はルンルン

孤高の期待値チェイサー

今日も期待値求めて

ホールと言う名の荒野をさ迷い歩く


俺は期待値チェイサー

期待値取れない台には見向きもしない


サラリーマン番長

ふと履歴画面を覗く

8連続青

目があった瞬間確信した


アイツは俺に打たれたがっている

俺に打たれるのを待っている

求めている

コイツは打ち手からも見放された放置台だ

コイツは俺が打つ

放置台を終わらせる

お前はアイツの眼を見た事があるのか


眼だ

シマで一番力強く

しかし深い悲しみに溢れた眼だ



130止めだが期待値はあるはずだ


300超える

当たり易くなる訳では無い

多少のハマりはやむ無し

500突破

前任の止め時は素晴らしい

と

認めざる

を

えないな

だが俺は期待値チェイサー

まだある

お前の気持ちは分かっている

仲間の中で一番強い力を持ってしまった

お前の

大切なメダルを失い続けてきたその寂しさから


その寂しさから


今こそ解き放ってやるぞ


700突破


そういえばまだグラフ見てないな


(゜∀゜)









(°д°)??

履歴プッシュ















°°(д)!!





目が~目が~






(°∀°)コホン

おれはなにもみていない


なにもみていないんだ


俺はなんてったって

期待値チェイサー

そんなはずはないんだ


みとめたくなーい






天井







ぼっ

ジッポの炎は暗闇を淡く照らし

煙草に火を灯す

ふぅ

今日はやけに煙草の煙が目に染みやがる

いつの間にか季節は冬


やけに寒いな

さっさと帰って熱燗だ


ルンルンは夜の闇に消えて行った









ってゆう
まだ爪があった頃の

つまり昨日の本来のログ

ちな
あの時ルンルンが見たものとは!!??



















当日ボナ1だった

最初見た履歴


前日分だったってオチ


(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    悲しすぐるわ
    ・゜・(つД`)・゜・
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    しかもこれ初打ちとゆうww
    よく記事でブルレってのを目にしてたので真似したらこれですよ(爆)
    慣れない事をするもんじゃなかった
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ルんルんさん♪
    
    はじめまして♪おはよーございます
    (*^▽^*)
    
    最初の頃……
    あたしも………
    やりました!!それ……ヽ(;;)ノ笑…
    
    次は‥p(^-^)q頑張ってくださいね~♪
    
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    ちいこ117さん
    
    こんにちわ~はじめまして♪
    
    誰もが通る道なんですね(^-^)
    安心しました(笑)
    データ機器がビグモ?で機種ごとにカスタム
    ごちゃごちゃしてるから全く見てなかった(>_<)
    これ大失敗でした(笑)
    

青いるんるんレジェンドへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)