記事詳細

パチスロ

やっぱり俺はパチンカス

20 6

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
コメントくれた皆さま

お久しぶりです


時が過ぎるのは早いもので


完結宣言から早二週間


その間パチンコ、スロットに行った回数は三回



なんにも変わりません( ;´Д`)




やられた時はもう無理とか



音も聞きたくないとか思ってたのに



打ちながらわーきゃー言う始末



そう



やっぱり俺は




パチンカス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




とりあえず二回目の辞める辞める詐欺によっての



皆さまのコメント



相変わらず胸が痛む所存であります




そうこの真、呪いモードを打ち砕くは我が拳のみ



この剛腕使わず終わるのはなんと由々しき事かと



自意識過剰に考えて



いざ




負けが込みすぎいつも打ってる機種が当たる気しなさ過ぎて




黄門ちゃまスロット
据え置き狙いで打ちまして



これが難なく据え置き


周期何回か繰り返し



お銀デートから当たり



モテる男は辛いぜ( ̄▽ ̄)



あれ??言ってて泣けてきた。・゜・(ノД`)・゜・。





それが、上手いこと続き



ラストに野球のヤツ三回来て



全部50G


途中怒髪天引き当てるも


+30



ボーナス二回引くも



ストック各一個



うだうだしながら内容的に結果がびっくり


1200枚( ̄▽ ̄)



レアなの結構引いたよね??


まぁビビリで裏勝負なんて一回も選べないけど


印籠チャンス10回以上引いて



だいたい+20Gとか



勘弁してくりゃー( ;´Д`)


初代チャンスも引いたけど



本当に乗り切れず



龍が如くジエンドへ



初当たりに半分位使い単発



こりゃ無理パターンだち



帰るち



帰る途中に懐かし南国物語へ




わけわからない展開で当たり



蝶々チャンス入るも2連で終わり



投資が15K
回収17K

勝てた( ̄▽ ̄)




これをあと100回やれば捲れるぜ



あ



気が遠くなるわ( ;´Д`)




あれはサマーリフレイン



こんなにも、昔に戻りたいのはぁー




抑えるほど溢れてくる



もっと強く、ひきあててぇー

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    オブジエンドでオレガエンドやんwww
    
    来年なるまで
    まだ日はありますよ!!!
    
    お互いまくったりましょーー(´・ω・`)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    おっかえり〜!(^o^)/
    あたしなんかフリーズ引いて印籠チャンス8個もストックして、8個とも+20やったし!(>_<)
    ドンマイ!(>_<)
  • 3. jupwmkさん jupwmkさん
    ぶーさん
    
    ただあれやっぱり面白いっすね
    
    ギャグ要素多いし
    
    来年までガッツリ稼ぎましょう( ̄▽ ̄)
  • 4. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    まじ印籠の選択重要ですね
    
    ありゃ罠ですわ
    
    
    性格如実に出ますな
    
    とほほ( ;´Д`)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    性格出るのわかるぅ(笑)
    
    稼働お疲れ様でした!
    
    勝てたから良し!
    
    カスぢゃないからねん
    
    これからも
    稼働(*´∀`*)ノ
  • 6. jupwmkさん jupwmkさん
    ろこさん
    
    共感感謝です
    
    カスですとびっきりの
    
    お互い年内ラストスパートかけましょ

やっぱり俺はパチンカスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 1000円/86枚スロ:3台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 500円/94枚スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台