記事詳細

パチスロ

最終話  一回の歓喜より百回の感謝

24 4

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
皆さんこんばんは


コメントくれた皆さん返事できなくてごめんなさい


理由を語ります


長くなりますが、ヒマならお付き合い下さい



いつも、どうりにホールへ行き


いつもどうりにに打つ


そうゆう日でした



朝一ブラックラグーン2

悪くない挙動からART、ボーナスをチマチマ繰り返し



いわいるモミモミな展開に嫌気がさし


良さげな台を捨て移動しまして



そこからエウレカセブンを打ち


ビッグ一回から展開悪くヤメ



プレミアムビンゴに行き



やっぱりフアフアなんて都市伝説だと気付き



一発逆転セブンドリームも



最低保証。・゜・(ノД`)・゜・。




そこからガロ魔戒の花へ行き



嫌がらせな擬似3を繰り返し


きずけば1000ハマり



あっこれ無抽選機種か



ヤメ




気分を変えホール移動し



新台デッドマンワンダーランドへ



新台なのに全台空き状態



打てばわかります



詳しくは言いませんが、挙動は悪くないんですが



ちょっとね、ある理由でヤメ


打てばわかります



そこから、仮面ライダーフルスロットルへ



これが、早めに

次回予告からフルスロットルアタックの
アマゾンリーチ  青カットで



もちハズレ( ̄▽ ̄)



しばらくタラタラ回してたらですね



赤保留が飛び込み


そこからフルスロットルアタックへ行き
紫まで、ダブルライダーリーチの青カット



まぁー



当たる((((;゜Д゜)))))))



しかし時短へ行き




もうこの時短すら捨てて帰りたい位


しかし



闘保留から引き戻し



STへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



も3連



ルパン三世へ移動し



今度は800ハマり



1日目はこうして幕を閉じました



2日目がもうマジストレートで


北斗の拳  強敵
中チェから何も期待出来ず


ルパン三世スロット
高確中の強チェを三回ハズし


ブラックジャック

中間設定はありそうだけど、伸びない伸びない


鬼武者3

中チェが来てめちゃくちゃ興奮するも

取説見て

強チェは中段に止まることもあります


( ;´Д`)

恥ずかしくなりヤメ


新台クイーンズブレイド

何が熱いかわからない


あしたのジョー

変動開始、約物落下、倍々ラッシュも
ハマリオリーチで緑カット


炎保留からバーニングラッシュのウルフリーチ緑カット


ホセリーチ発展も

すべてハズレ



真 花の慶次

緑保留が関の山



鬼武者 甘
2箱近く出すが、先輩が来て一箱持っていかれ


その時点でイライラきて


そこから、フリーズしようが俺を見たら桜を思い出そうが、覚醒しようが当たらず


今更気づきました


何打ってもダメ


マイナス??



ヤバイよ??



自己最高記録更新しました



2日で-190K

目ん玉飛び出た??



これで、心折れない様な強者じゃありません


はい、全ツッパ本当の意味の全ツッパです



パチンコ、スロットを辞めるのは難しいですが


真面目に久々にこんなに、メダルも玉も嫌いになりました




最高出玉800枚、4000発


でもね、多分また戻るとは思うけど



とりあえずファーストシーズン終わりと言うことで


ちなみに、3日前にもあげたんだけど


ログ乗らなくて


メンタル的に、また書く事が出来ませんでした



ただ

毎回コメントくれたり、お気に入りに登録してくれたり



そんな皆さんに感謝をこめて



とりあえず




         完

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    え??
    
    やめるんすか???
    
    まだまだこれからですよ!!
    
    一緒に養分王目指しましょう(´・ω・`)
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    お久しぶり~(^^)ノシ
    
    2日で…190kわ凹むね(/_・、)
    
    ちと熱くなったかな?
    
    辞めるじゃないよね?
    
    また ログ楽しみにしてるヨン♪
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    気持ちは超わかる!(T ^ T)
    でもな、J君のログの大ファンやねん(T ^ T)
    やめないで〜(T ^ T)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (*´;ェ;`*)
    
    元気だせぇー!
    
    私も何度もあるよぉ
    負けすぎて
    自信損失なったこともある
    
    
    がんばろー!
    
    やめちゃアカンからね!

最終話 一回の歓喜より百回の感謝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。