記事詳細

パチスロ

リーチ1発ツモ!→ は、跳満!?Σ( ̄□ ̄)!①

53

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
さて続き。(* ̄∇ ̄*)






昨日はさ、ホントはコレ、 おみくじ通りに打とうと思ってたのよね(^_^;) でも、この店はファンキージャグの 前を通ってマイジャグ2のシマに行くから、 何気な~く横目で見ながら通りかかって 一旦は通り過ぎた…んだけど、 「戻って2度見。(゜Д゜三゜Д゜ )」(笑) 本日BB20、バケ10 直前がBBで、568回転捨ての台。 直前はジャグ連してた模様。 この台、何か、で、出そうじゃん…。( ̄▽ ̄) まだ打ってもいないのに、台上データを 写メるのに、実はすごく勇気を 出していたのはナイショ( *^艸^)(笑) ……。 皆、こっち見てる…( ̄▽ ̄)

今、現在568回転ヤメの台。 さて、果たしてペカるのでしょーか? つーか、絶対にこの辺でペカると、 自信満々で写メ撮ったんダヨ、 実は。(*´艸`*)(笑) 投資1K。 ↓↓↓↓↓

587回転でペカッ♪(・∀・)ノ 読みは当たったが… でもバケ(^▽^;)(笑) まだ昨日のバケ神、 取り憑いてるのか?(;ーωー) ここでまだ早いけど… 例の私の必勝法! お助けアプリの登場でございます(^▽^;)(笑) このバケを引いた時点では、 総回転数3691回転、 BB20、バケ11。 合算は119分の1ほど。 では、アプリで入力してみよ~!(@`▽´@)/ 設定判別。 ↓↓↓↓↓

差枚数。 ↓↓↓↓↓

…… (。゜ω゜) ハッ! ま、マジか…!?Σ( ̄□ ̄)! いや、でも騙される事多いからな… まだ3000回転台だし… ま、まさかね… しかも19時過ぎにこの台、 空いてるって… ど、どどどどどーいう事!?Σ( ̄□ ̄)! 最初は単なる良さげな台で、ハマリ後に ちょっと出たらいつも通り、即ヤメ しようと思ってたんだけど、 まさか…の気持ちがあったし、まだ 投資1Kのみなので、のまれても いいから、試したくなった。 今日はこの台で5K、使い切るぞ!( ̄∀ ̄) でも、バケ分のまれ、さらに2K追銭。 143回転でまたペカッ。 ↓↓↓↓↓

ヤタッ♪( *^艸^) 今回はBBだった(^▽^;) 続く。(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ファンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)