記事詳細

パチスロ

第30話   向いてない

30 2

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
毎回本当に思います


スロット向いてない


何が向いてないかと



とりあえず飽き性ゆえに


一つの台を打ちきれない



良さげな台でも、粘れない


飽きる



終日打ち切りとかマジ無理



その2


沢当てが、マジ下手


たまに、エスパー覚醒しますけど、まぁ日常的に本当に平均以下


逆にすごい位ハズします



そうです(((o(*゜▽゜*)o)))負けました



本当に一瞬の出来事です



瞬く間に財布から諭吉達が消え去りました



大事な仲間が、、、



かけがえのない同胞諸君は



天に召され、儚く


まぁ聞いて下さい、、、



客観視して、当然の結果です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




1台目  花の慶次  傾奇者の宴

2kからビックを引き持ち球でまたビックを引くもARTには繋がらず



強チェやらチャンス目もなかなか引きましたが、ボーナスすら来なくなりヤメ



マイジャグラー


ビック  バケ  バケ   バケ   バケ   バケ  
ヤメル



悪くないんだろうけど、耐えられなかった



北斗の拳  強敵

弱スイカ  弱スイカ  中チェ  中チェ
で当たり

体臭キツめの黄色オーラから単発




飲ませヤメ



バイオ6   
現在200Gの前日200G前々日100G
据え置き天井狙いも中々当たらず800GCZで当たる


これがまぁまぁ伸びてくれてエピソード3回引き途中強スイカから180乗せに


エピソード中に最恐目から、ハオス引くも177G乗せ


これはしょぼい??まぁ自分なりには満足しながら残り300Gをなにごとも無くスルー



こんだけ頑張って800枚((((;゜Д゜)))))))


やっぱりバイオは無理だなぁー



そこから大工の源さん

3周期見てヤメ


玉が溜まらん


究極の二択も来ましたが



見事にハズしましたわ( ̄▽ ̄)


多分今日一チャンスだったと思う



ゴッド  凱旋
Gストップを引くも当てられず



もうだめだぁーとフラフラ



もはやホールを徘徊する亡霊です



もう戻そうとか思ってる時点でダメだもん



そう思った時点でそこそこ負けてるし


さらに負債が増えるだけだもん



そう思いながらビンゴの250台を見つけ



とりあえず400ゾーンだけでもと強気に行くも



なーんか前兆弱いな??



って((((;゜Д゜)))))))



これプレミアムビンゴやないかぁーい




ゾーンを調べる( ̄▽ ̄)



555( ;´Д`)



まだ100G以上あるし



ダルいし



でもここで止められないし



養分だし( ;´Д`)




もう、ベンリーシステム活用しまくり



スラッシュ打ちで連打し



フラフラ555G



当たらない((((;゜Д゜)))))))



あぁー迷う、、、天井??



はぁーとか思いながらTHEセグで当たる




(((o(*゜▽゜*)o)))これは逆転チャンスや




さぁプレミアムな展開を頼みますぜ




例のアレを



あの例の



あの、33Gスタートね( ;´Д`)



くる訳ねぇーよフアフアしやすくなったって12分の1でしょ?



二分の一当たらない俺が、12分の一なんてひけるわけないわ



連チャンもせず



しゅーりょー( ̄▽ ̄)





-30Kをさらっと失い


本当に一瞬とか思ってたら


8時間経ってたわ(((o(*゜▽゜*)o)))


また一日中パチ屋にいたよ((((;゜Д゜)))))))




温泉行ってゆっくりしようかと思ってたのに、、




さらばー遠い時

青春の日々よ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    相変わらず
    面白い!
    
    のと
    同感
    (*≧∀≦*)
    
    私も
    引けませんから(笑)
    
    継続率?
    確率?
    
    そっ
    (ヾノ・∀・`)
    
    鬼の引きがない限り
    コインはフエマセヌー
    
    乙(>_<)
    
    一日
    ホールにいて
    三万負けは
    可愛いほーでふよ!
    
    温泉行って
    煌めこうの術
    (*´∇`*)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    前回予告から、北斗やと思ったやん(⌒-⌒; )
    
    お久しぶり〜!
    私事ですが、17日に埼玉の祖父が亡くなり一週間お休みしてました(T ^ T)
    さっき大阪に帰って来たよ!
    明日からまたよろしくね!(^-^)
    
    でん、婚活頑張って(⌒-⌒; )

第30話 向いてないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

プレミアムビンゴの関連情報


設置店舗(全国)