記事詳細

パチスロ

ここまで展開に恵まれないヤツいるのかな

10 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
ヒキとかさ


展開とかさ


いろいろあるけど、


スロットって本当にタイミングや展開に恵まれなきゃ勝てないよね?


本当に自分のヒキがとか


いやそんなもんなの?


出来レースじゃないことはわかるけど


じゃあこのタイミングで打ってればとか考えるとさ


でも、過去には帰れないし

相手は機械だし


答えは永久に闇の中だね



とりあえずここ何ヶ月か本当に勝てない


とゆうことで、10スロへ



朝一ロストアイランド

111ゾーンで当たり

二連


鬼武者(昔のヤツ)
強チェから前兆なしにすぐに双剣ラッシュ


BB2  RB2で700枚くらい


たまぁに上乗せしてくれて、ボーナス中にもストックしてくれたけど

こんなもんしたわ


なぁんか思い出すよね


あぁ準備中にやたらメダル減るなぁとか

ってか昔のヤツだから、やたら液晶汚い( ̄▽ ̄)



次にハーデス
400ヘル狙いで見事にHIT


天国ループで3連


ケルベロス  ペルセポネ  ハーデス

自力ハーデスとか初ですわ


内容が80  100  200

ショボい( ̄Д ̄)ノ


700枚くらい


ラストに黄門ちゃま

CZも直当たりもやたら来る


まさかの*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*6?


無いよね


ただ伸びない


5回くらい当て


上乗せなし  怒髪天50  ただの上乗せ30
家康降臨112  ただの上乗せ30からの倍チャンスで60


噛み合わない


展開にヒキが付いてこない


結局800枚くらい


黄門ちゃまに関しては310溜まっての当選率くらいしか設定差がわからない


よく知らない機種は打つもんじゃないね



ってパチスロは娯楽だよ?


いや金かかってるから( ̄Д ̄)ノ


結果は-16K


え?マイナス?

途中懐かしさから、バイオやら、バサラやら打ちちらかしちゃったからさぁ



そのまま4パチへ


あぁダメなパターンだなぁ


傷口広げるパターンだぁ



餃子の王将777へ

初の5連

ひゃっはーなんて思ってたら悲惨な事故が


もともと電チューキツイなぁなんて思ってたんだけど


ラストで電チュー溜まらず


おかわりタイムなしの強制終了


ないわぁ。・゜・(ノД`)・゜・。



ブラックラグーン甘

擬似2  弱リーチから突確


10連  16R3  4R5  2R2

やったぁ逆転成功だ



なんだかんだで+4K


はぁショボい


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ここまで展開に恵まれないヤツいるのかなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)