記事詳細

パチンコ

かぁげつぅー

12 2

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
いやぁ皆さん勝ってますか?

手堅い勝負なんてないよね?


結局甘デジばっかり打っても当たりクソ重いし


今日も頑張ったよ!


だけど、無理だった


心折れたわ


この展開って普通なのかな?


甘デジと言えどポテンシャル低すぎない



リング甘

いきなりデジャブパニック
金チャンスアップあり   当たり

2連4R2回


くのいちアヤ
当たりなし


ヴァンヘルシング甘

赤保留外して頭きたからやめ


エヴァ甘
カウントダウンから突当たり

15R単発


はくしょん大魔王 甘
4R単発が二回


これ演出イライラ度エグい位高いね


一番投資したのに


本当に演出が、当たらないってわかるリーチしかこないし


ドラム式は本当に相性悪いわぁ


北斗  甘
超慈母ゾーン  シンリーチ  緑カット

二連  4R1回   2R1回



カウボーイビバップ甘

これに関しては、音がキツイ


初めは おっとかしたけど、リアクションした自分を恥じるわ


真花月  ライトミドル

青保留  擬似2  激アツ文字

最強リーチ フルーツタイトル

ラストVコンで当たり


確変入らず時短引き戻すも通常

4R2回



青保留  満月ゾーン  激アツ文字
最強リーチ  当たり


4R2回  16R2回


つくずく思うのは、やっぱりキツイねこの機種


でも、出玉感と電チューはすげぇナイスだね



トータル投資52K
トータル回収25K

-27K


平均に届いたのは、花月だけ


あぁーあぁーあぁー

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. tkykさん tkykさん
    お久しぶりでーす(・∀・)
    
    真花月はミドル打ってますが
    10回初当たりして平均ジャスト2連ですww
    
    僕も引きがクソで3月10万負けましたw
    勝てないパチスロは辛いですねー
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    どもどもお久です
    
    まじっすか!?
    10万はエグいですね
    
    俺は低貸しなんでまだダメージは少ないけど、やっぱり上手くいかないですね
    
    本当に参っちゃいますよね

かぁげつぅーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー真花月の関連情報


設置店舗(全国)