記事詳細

パチンコ

中身のない稼働になってしまった

26 8

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
やっときました土曜日!!

朝一稼働の日ですw

じつは昨日3/6(金)こそパチにてAKB薔薇
投資4k ラッシュ突入スーパー1回の4連荘
回収12.4k

プラス8.4kでしたw 稼働時間1時間w
勝ち逃げです

で、本日土曜日!昨日打った台がけっこう回るので、その台を確保しようとしたら、すでにキープされてた

さてどうしようか・・・釘をみるとあまりよくささそう・・・

ここから迷走がはじまりました。

まずなにを思ったか大海物語3に2kなにもなしw

ぐるっと店を回り、やっぱりバラを打ってみることにw
もうすでに半分埋まっている・・・

真ん中の角台で1k打つも15回転
もうわんぽち1k・・・
なかなか回らない・・・
やっとへそに入った玉がいきなりの超絶カットイン神アツ!!!
写メは撮れるはずなし。

16回転・・・ラッシュ突入 スーパー2回の4連荘

ここから出玉になったのだけど、なにか今日は全体がしにそうだったので、1箱もって、最近入った新台ハクション大魔王やってみましたw

ライトミドルタイプで、ST
昔の銭形平次のスペックに似てますw

しかしなにもおこらずあっさり飲まれwおいおい
追加投資するも回り悪い為、ヤメ・・・
ここまでで-8k

後ろw振り返ると新台ガンダムに空きが!!
確保w

本日4回の400くらい回っている。
しかし当たる気がしないのとよくわからないので、6kでヤメw

そこから4k沖縄海物語を打つも回らずヤメ

さて、どうしようかw

以前アフパチで4万勝った真花月を打ってみることに・・・
つぼにはまれば、万発は軽く越えるので、期待を込めてw

3台中真ん中の台をチョイスw(このチョイスが明暗を分けました)


最初の当りは
176回転・・・単発
417回転・・・確変当たるも即落ち
152回転・・・確変突入!!スペシャル3回の5連荘!!8000発の出玉ゲット!!

ここまでで投資43k・・・

捲りのぴいすけの本領発揮じゃー

と意気込むも左隣が当りをコンスタントに引きすでに10箱・・・
右隣も嵌りから確変の波を引き当て一撃25000発・・・
おいおい

自分の台は400嵌り・・・

こうなったら・・・・

今日は退散じゃーーーーー

やっぱり今日はAKBの島はしんでいた・・・
明日は8のつく日で推しキュイン!


明日AKBでリベンジ

本日の結果
投資43k
回収12k

-31k



16回転で神アツ!!じゃんけん大会勝利♪でも今日はそれだけw


ドラム式のハクション大魔王wよくわからなかったw1台しかマイホにはありませんw

新台ガンダム打つもよくわからずヤメましたw

捲り狙って真花月打つも台のチョイスミスで捲くれず



3月結果 2勝1敗 プラス32.4k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    負けおつ。
    
    当たりは引けてるから
    
    次回はリベやでっ。
    
    週末稼働は厳しいけども
    
    三月は日にちが有るから
    
    p(*^-^*)q がんばっ♪。
    
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ p(^-^)q  
     
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    お疲れ様…( ̄~ ̄;)
    
    あるあるだけど次は出す側になろうp(^-^)q
    
    ぴいくんに土日は託してるよ~♪ヽ(´▽`)/
    
    波を引き継いでね~(*>∀<*)
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいたんお疲れ様(T ^ T)
    とりあえず飲もうか\(^o^)/
    真花月キレイだね☆彡
    打ちたい(≧∇≦)
  • 5. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    明日リベンジp(^-^)q
  • 6. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ぴいすけさん(*^^*)
    
    お疲れ様(>_<)
    
    当たりは引けても続かないと(T-T)
    
    またリベンジだねq(^-^q)
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー(^-^)
    当たりは引けてるからまだ大丈夫!
    狙い台が取られていたというのが誤算でした(((^^;)
    やはりその狙い台は出てました!!
    
    ろこたん♪
    呼んだ?笑)
    ろこたん万発勝ち決めたんだよね!!
    おめでとう~(^-^)
    この調子を持続しよう(^-^)
    
    蒼ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    今日こそは出す側になるよ~(*^O^*)
    蒼ちゃんパワーもらいます!!
    
    伝ちゃん!!
    ありがとー(^-^)  
    ウーロン茶でお願いします笑)
    真花月おもしろいよ~(*^O^*)
    今日は勝つ!!
    
    よっち♪
    ありがとー(^-^)
    今日リベンジ決めてきます!!
    
    ごんちゃん♪
    ありがとー(^-^)  
    今日は爆連決めてくる!!
  • 8. Remix777さん Remix777さん
    ぴいちゃん♪
    ぉっ(´-ω-`)
    今日は勝ちだぜv(・∀・*)

中身のない稼働になってしまったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー真花月の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (G(1/297.3)) 1パチ:1台 (Y(1/89.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (G(1/297.3))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (G(1/297.3))