記事詳細

パチンコ

アフパチ まさかの・・・

28 5

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
アフパチまたまた行ってきました

最近は残業するな指令が出ているので、早めに帰れるからついつい・・・

しかしあまり遅くなると怒られるので20時くらいまで

2/18(木)
羽物トキオデラクス
1.5kで16Rひくもそのあと73777と16Rこなく出玉消失・・・0.5k投資し、撤収w
マイナス2k

2/19(金)
土曜日の偵察がてらマイホへ
新台で入っていた甘咲が空いていたので打ってみた
4kで当たりをひくも4R通常・・・もう1k投資し当たらなそうな為ヤメ
そのあと店内様子見
AKBも最近客あまりついてない・・・
ふと真花月が気になる・・・パチプロ7のなかで極上アタッカーで推しているマンガがあったのが気になり、少し打ってみるかと着席・・・
1k投資・・・演出はよくわからずなにが熱いのかいまいちw2k投資目保留がなんか金??
まさかと思い見ているとなんか確定音きたーーー
444の当たりから昇格し、333当たっちゃったよw
スペシャルボーナスは約2300個w消化めちゃ早w
こぼし0のアタッカー
このアタッカーすごい!!
そこから8連荘!!

わずか40分ほどで14000発ゲットしました

即辞め!!
やばい20時30分!速攻帰宅しましたw

結果
2/18
マイナス2k
2/19
プラス41.8k




最終的に8連荘!!約15000発ゲット!!




最初のあたりは444から333に昇格!!13㌫くらいの薄いとこひいたみたいw

Pフラみたいに光ってる

保留金?? 冊子みるとやっぱり金保留らしく熱かったみたいw

2月結果 4勝3敗 プラス93.2k さて本日土曜日は朝一勝負!! 軍資金できたし、真花の慶次で勝負をしようか悩み中・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    西陣かと思ったらサンキョーなんだね!
    キレイな台☆彡
    遅くなると焦るのチョーわかる(≧∇≦)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    絶好調
    
    波に乗って本日もp(^-^)q
  • 3. Remix777さん Remix777さん
    ぴいちゃん♪
    勝ちオメヽ(・∀・)ノ
    やったねv(・∀・*)イエイ
    今頃、真花の慶次
    傾奇RUSH中かな?(☆∀☆)
    イケイケ~(σ≧▽≦)σ
  • 4. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    この調子で次もガンバルンバ(^^)v
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    まさか当たるとは思わなく時間との闘いでしたw
    サンキョウの台で確変中夢々ちゃん出てきた!!
    たぶんプレミア!!
    
    ろこたん♪
    ありがとー(^-^)
    波に乗れるかと思ったけど今日は連チャンに恵まれずダメダメでした((T_T))
    
    リミー♪
    ありがとー(^-^)
    慶次ラッシュ…
    2連止まり…
    今日は他の台も連チャンしなかった((T_T))  
    
    よっち♪
    ありがとー(^-^)
    パチンコは勝ち続けるのは難しい・・・
    今日はダメダメでした((T_T))
    

アフパチ まさかの・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー真花月の関連情報


設置店舗(全国)