記事詳細

パチンコ

短時間アフパチ別名コソパチw 2/18

29 10

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
昨日、仕事帰りにアフパチしてきましたw

等価の店で羽物のトキオデラックスでも打とうかと思い・・・

しかしホールに入るとまさかの満席・・・

まぁ4台しかないんだけどw

しかたなくホールを様子見・・・

バラは1人しか座っていない・・・

釘をみると以外とまわりそうな感じがしたので、本日1回の69回転でヤメテいる台で打ってみましたw

打ってみると最初の1kが25回転・・・ん!!!なんだこの回転数は!?
2k、3kと回りは落ちず平均23回転ほど

5k投資の189回転目保留変化なしおまさかのテンパイ!!
玉がなくなっていたので、わんぽち追加。

まぁ当たるわけないだろうと思っていたら、ローズフラッシュレインボー!!!

Pフラもからみ超絶カットインもw

最後のボタンプッシュ!!ハズレからの~復活あたり!!

もちろんラッシュ突入!!やり~~!

しかしスーパー1回の3連荘

こそぱちの為、アンコールモード抜け即やめw

3000発ゲットでプラスw

結果
投資
5.5k
回収12k
プラス6.5k
勝ったじぇい♪

sテンパイ!隣にしらない人がきて(人いないのにw)写メ撮りずらく、はずれからの~復活!の写メのみでw


投資3kあたりで群予告!しかしこれははずれw

2月結果 3勝2敗 プラス53.4k
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. Remix777さん Remix777さん
    ぴいちゃん♪
    勝ちオメo(*⌒∀⌒*)o
    トキオ満席て人気あるんだね(・・;)
    AKB回り良いね(σ≧∀≦)σ
    お互いコソパチがんばりましょ\(^-^)/
  • 2. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけさん☆彡。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    プラス収支良かったねっ。
    
    次回も勝利を目指してp(*^-^*)q がんばっ♪。
    
    [花丸]プレゼントします。
    
    [花丸]100点満点中100点[花丸]。
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいたん勝ちおめでとう\(^o^)/
    いい台あったね(≧∇≦)
    群の写メは消えかかってて分身みたい♪
  • 4. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    ウラヤマスィ~(≧▽≦)
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    リミー♪
    ありがとー(^-^)
    等価だけどけっこう遊べるから仕事帰りの人がけっこうトキオ打つみたい(((^^;)
    AKBあんなに回る台1日打ちたいw
    
    盆さん♪
    ありがとー(^-^)
    満点だ~♪やった(*^.^*)
    勝ち逃げを評価していただきましたね(^-^)
    欲を言えばもう少し連チャンしてほしかったw
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    あんなに回るとは思わなかったw
    朝からあの台打ちたい笑)
    群写メ遅くなって分身みたいになっちゃったw
    
     よっち♪
    ありがとー(^-^)
    平日は勝ち逃げに撤っしていますw
    ワンチャンス狙いです!
    その打ち方は勝率はあまりよくないですけどね(((^^;)
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴいくん
    
    勝ちオメ~(≧∇≦)
    
    バラでそれだけ回ればいいよね~♪
    
    まさかのSテン♪慌てるよ~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
    
    私はなぜかハズレ多い…(;´д`)
  • 7. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    勝ちオメ〜
    
    サクッと当てて帰る!
    
    これぞ
    
    こそパチの奥義だね(笑)
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん!
    ありがとー^^
    
    回るとストレスなく遊べる♪朝からそんな台にあたりたいw
    なんの予告もなくsテンパイ慌てました☺
    
    酔いたん♪
    ありがとー^^
    うんうんw
    さくっと当てて勝ち逃げw
    奥義だーw
  • 9. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    ぴいすけたん
    こそっと勝ってますやん(^ω^)
    勝ちお目です(*^◯^*)
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    マルサン♪
    ありがとー(^-^)
    コソパチ成功しました♪
    平日は勝ち逃げがいちばん!!

短時間アフパチ別名コソパチw 2/18へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)