記事詳細

パチンコ

自分探しの旅の結果・・・ なんでやねん

36 9

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
今月ボロボロなぴいすけに暖かいお言葉ありがとうございます><

稼働スタイルの自分を探すべく、今日もホールへ旅に出ました・・・

初心に還り、バラの儀式を打つことにしました!
慶次が箱が黄色く、気になったけど・・・^^;

バラは角がよく出ているイメージがあったので、角台へ!!

しかし5kで72回転・・・・
ヤメ

次なる台へ・・・
今日はバラしかやらないと決めたので、バラで!!

5k98回転!!この台に決めました!!
10kで182回転と少し落ちてしまったけど、1k18あればギリボーダーなので、続行!!
20kで360ほど・・・ってまだ当たらないのかーい^^;
最初の当たりは441回転じゃんけんボーナスで単発・・・

ここまで合わせてマイナス30k 単発の玉で当たるわけもなく追加投資・・・ 326回転目当たりをひくもまた単発・・・ しかーし、アンコールモード中にてっぺんチャレンジ!! もち成功!4回転目でした^^

しかし即落ち・・・なんでやねーん!! ここまでマイナス48k・・・ 巻き返せるか・・・ 142回転目・・・単発 124回転目・・・待望のラッシュゲット!!プレミア演出なく3の当たりでラッシュ直行!!これが、SKE10Rとスーパー1回の4連止まり・・・4400発ほど・・・ 玉のなくなりかけた289回転目公演中からのサプライズボルテージMAXの当たり!!なんかプレミア演出があったみたいだけど、気がつかず^^; これが即落ち・・・ 玉はなくなり、確率までまわそうと追加投資・・・ 187回転目、てっぺんチャレンジ成功!しかしまたまた即落ち・・・もういやーーー 次は32回転で当たりをひくも単発・・・・ さすがにもう追加投資する気もなくなり出玉を飲まれ、ギブアップです;;113回転までまわして終了・・・

↓最初の設定で超絶カットインを間違えて多く出るほうにしちゃってたのを知らずにカットインが入ったので、どや顔で右打ちに・・・察しの通りはずれ・・・そっと左にハンドル戻しましたとさw

↓本日最高連荘・・・なんでやね~ん

↓公演中、保留1ゼブラ保留!! わかるかな~w

ホームランが出て見事当たり♪でもたんぱちゅ・・・

↓本日稼働の台のへそ釘!平均1k18~19ほどでした^^へそはsそこそこ開いてる感じだけど、ジャンプ釘下げている・・・けっこうムラがありました・・・

今日の結果をわかりやすく! 441・・・単発 326・・・単発 4・・・2連 142・・・単発 124・・・4連 289・・・2連 187・・・2連 32・・・単発 113・・・ギブアップ>< 即落ち3回あったら勝てませーん 展開に負けた・・・ このトンネルはいつ抜け出せるのか・・・ でも稼働スタイルはこのほうがいいと感じたので、しばらくはバラ1本でいこうかと自分を探せました! きっと今日の反動で30連荘する日も近い!!きっと・・・ 今日の結果 投資54k 回収0 マイナス54k 5月結果 5勝9敗 マイナス273.0k 今年の勝ちももうすぐなくなる・・・ 車の税金パチ勝ったら払おうと思ってたら^^; そんなふうに思ってるから勝てないのかと思い、あまり手をつけたくない貯金を下ろして払ってきました@@ 固定資産税も勝ったらと払おうと思ってるとやばいかな~^^; 初心に還って1から出直しだー|д゜)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    今月やられまくりやね…Σ( ̄□ ̄!!
    
    不調時の4パチ危険すぎるわ(;´Д`)
    
    ゼブラ保留わかる(^-^)
  • 2. 新もへれけさん 新もへれけさん
    何色の箱が一番期待できるんですか?
  • 3. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    負けおつ。
    
    きちんと釘読みは出来てるよ。
    
    後は連と引きだよ。
    
    大当たりは引けてるからねっ。
    
    1円パチンコでリハビリ稼働するかい?。
    
    次回の稼働は勝利を目指してファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    [花丸]プレゼントするわなっ。
    
    [花丸]100点満点中50点[花丸]。
    
    釘読みは出来てるよ。
    
    後は連と引きだよ。
    
    次回の稼働を頑張って欲しいからねっ。
  • 4. たかはしももさん たかはしももさん
    ぴいくん♪
    
    
    行かなきゃ負けないし、行かなきゃ勝てないしね。
    
    ブレない稼働で、勝ちを心待ちしてるね。ファイトーーーーーー(*≧∀≦*)
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいすけさん
    稼働お疲れ様!
    結果は残念…
    連しなきゃ仕方ない…
    さらに初心に返って1パチとか低賃金でヒキを取り戻せ!
    まあ稼働スタイルは人それぞれだし己を信じて打つべし打つべし!
    次こそリベ期待(^-^)
  • 6. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ピータン
    乙(T-T*)
    ん〜厳しい…
    
    
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    厳しい戦いだけど気持ち切り替えて
    次リベンジp(^-^)qだよん!
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    いさっち♪
    ありがとー^^
    今月は稀にみる大スランプに陥ってしまtった・・・
    しばらく間あけたほうがいいかな^^;
    
    
    新もへれけさん♪
    初めまして^^
    箱の色は、赤と黄色があって、黄色の箱の時はけっこう釘を開けていることが多いです^^
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    連が全くしない・・・><
    1パチでしばらくひきが戻るまでリハビリしたほうがいいかなー^^;
    花丸50点ありがとー^^
    
    ももちゃん♪
    ありがとー^^
    行かなければ勝てないよね^^;
    必ず巻き返す!!
    きっと勝ち報告するよー^^
    
    ゴルさん♪
    ありがとー^^
    1パチでしばらリハビリしたほうがいいかなー@@
    最近連しない><
    大スランプです@@
    
    酔いたん♪
    ありがとー^^
    厳しい稼働が続いてます;;
    次はなんとか勝てるようがんばる!!
    
    よっち♪
    ありがとー^^
    気持ち切り替え、がんばるよ!!
    必ずリベンジ「する!!
    
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴいくん
    
    う~ん( ̄~ ̄;)厳しいなぁ~(;´д`)
    なんとか抜け出して~(っ`・ω・´)っ
    
    ぴいは強い強い強い♪(*≧∀≦*)

自分探しの旅の結果・・・ なんでやねんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)