記事詳細

パチンコ

当りは軽いのに・・・

39 10

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
昨日は仕事の為、稼働ができなかったので、本日稼働してきました!

朝一にてマイホへ

その前に先週は仕事帰りにちょいパチで実は3連敗中w

3/10・・・-1k
3/12・・・-3k
3/13・・・-13k

-17k
反省・・・


切り替えて今日はバラがなんとなくマイホでは甘くしそうな予感があったので、まっさきにバラの島へ!

じつはマイホは箱の色が黄色になると出す気がある証拠
通常は赤なのですw

9台しかないバラの儀式へいくと、箱が黄色!!
釘の状態をみてもけっこう回りそう!

回りそうな台で3k打ってみたけど思ったより回らなかった為、前日2万発落ちしている台へ跳ね返りを期待し、勝負!

最初の当りは総投資9k目の
93回転・・・麻里子様神アツカットイン!(写メ撮れず
)ラッシュ入るも即落ち

41回転・・・単発

持ち球がなくなり追加2k
178回転・・・単発

持ち球がなくなり追加投資2k
94回転・・・保留変化なしのてっぺんチャレンジ成功!これがスーパー1回の4連荘!微妙

60回転・・・AKBチャンスからNMBで成功!!スーパー3回の5連荘!持ち球増えた

ここまで13k投資!

172回転・・・てっぺんチャレンジがまた成功!しかし即落ち。。。

129回転・・・単発

242回転・・・公演中、ボルテージMAX!!ホームランを打てのリーチ中で偶然京楽マークのプレミア激写!!しかしワンセット・・・

48回転・・・玲奈神アツカットイン!!写メ失敗スーパー1回の4連荘!!

129回転・・・単発

165回転・・・公演中またまたボルテージMAXでSKEボーナスへ!これがスーパー3回の6連荘!!

順調に玉を増やしここまでで約13000発!今日はもらったかな

73回転・・・またまたてっぺんチャレンジ成功!しかし痛恨の即落ち・・・

250まで追うも嵌りがきそうだったので本日はここまで!
9000発流しました!


本日の結果
投資13k
回収30.2k

プラス17.2k
ちょいパチを差し引いたら、プラス0.2kww

取り戻せたのでよしとしましょうw

今日の結果を見やすくすると
2連
単発
単発
4連
5連
2連
単発
2連
4連
単発
6連
2連

総回転約1800回転

初当り12回(1/150)、ラッシュ突入8回

平均連荘数3.4回
連荘数は数値的には台の実力値くらいか

今日は大きな連荘がなかったけど、初当りが軽くて楽しめました^^


麻里子様レインボー♪

群発生!さっしーだったかなーw

てっぺんチャレンジ本日3回成功!!しかしパチンコの勝負はてっぺん取れなかった

ボルテージMAXを一生懸命狙っていたら偶然に・・・

京楽マーク付のボール激写してました!!

玲奈ちゃんレインボー♪

ボルテージMAX写メのタイミング難しい

3月結果 4勝4敗 プラス36.0k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    (;´Д`)ぬお
    
    京楽ボールΣ( ̄□ ̄!!
    
    推しメンれなやのにチームサプライズ群出てもさしこ単独群は出ないよ(笑)
    
    あれはれな群や(^-^)/
    
    当たり軽くてよかったね♪
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おぅ(≧∇≦*) 
    
    タイミング難しいよね
    
    このまま
    プラスp(^-^)q
    
    
  • 3. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
     
    勝ちは勝ちだよ。
    
    確率範囲内で当たりを引けてるから
    
    (・∀・)オッケー!。
    
    バラ以外にもライトミドルはあるから
    
    色んなライトミドルタイプにも挑戦
    
    しましょ。
    
    [花丸]プレゼントします。
    
    [花丸]100点満点中100点[花丸]。
    
    
  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ピータン
    勝ちオメ(o´・ω-)b
    
    京楽ボール凄ッΣ(゜艸゜*)
  • 5. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    京楽ボールばっちり(^^)v
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴいくん
    
    初当たりたくさんひいたやん(*≧∀≦*)
    
    単発、即落ち…かなりツラい中頑張ったなぁ~♪
    
    勝ちオメ~♪♪ヽ(´▽`)/
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    いさっち♪
    ありがとー^^
    
    京楽ボール(^^)/
    初見でしょ~^^激写できたぜ~♪
    群!れなだーw
    最後さっしーに推しメン変えてたのでどっちだったかなーって思って^^;
    
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    写メ常に狙ってますw
    
    このままプラス収支で今月の終わるぞー^^
    
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    
    満点だー^^やったー(^^)/
    
    他もライトミドルいろいろありますね^^挑戦してみますw
    
    酔いたん♪
    ありがとー^^
    京楽ボール激写できました!偶然だけどw
    目標はたぬ吉扉w
    
    よっち♪
    ありがとー^^
    大勝はできなかったけど、勝ててよかった♪
    京楽ボール撮れてうれしかったー(^^)/
    
    蒼ちゃん♪
    ありがとー^^
    初当りいっぱいだったじぇー^^
    これに連荘が多く取れていたら爆勝ちだったのに・・・
    
    贅沢は言えないかw
  • 8. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ぴいすけさん(*^^*)
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    京楽ボール(≧▽≦)
    
    これはすごいよ(≧▽≦)
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいたん勝ちおめでとう\(^o^)/
    京楽ボールキターーー
    これはすごい(≧∇≦)
    イサコ抜いた!
    群単独は推しメンだよん
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ごんちゃん♪
    ありがとー^^
    
    京楽ボール激写できてよかったーw
    次はたぬ吉扉ねらうw
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    
    京楽ボール撮れてよかったよー^^
    
    単独群は推しメンだったねーw
    
    

当りは軽いのに・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)