記事詳細

パチンコ

男は黙ってMAX勝負!やっちまった・・・pict拡24)

27 9

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
今日は土曜日!ということで朝一勝負行ってきました!!

その前に先週は月曜3/16にアフパチにて-10k・・・反省

今日は何を打とうか迷っていた・・・
新台のウルトラマンもいいかなとは思ったけど、絶対回らないと思うので様子見w
朝一で余裕で取れたけどやめた

AKB、昨日5万発出てた勢いのある台も考えたけど、箱の色が赤いので、あまり釘はよくないと判断し、ヤメ

エヴァ9が箱が黄色い・・・
釘の感じもよさそう
初の打ち込みやってみようと今日はエヴァにしました!!

最初の台で1k打ってみたけど、15回転くらいでヤメ
2台目
最初の2kで50回転!まぁ上ムラだとは思うけど、この台で勝負!(最終的に平均21回転くらいでした^^)

最初の当たりは
131回転・・・これが保留変化なしでレイちゃん出現の金カットイン!!最後の煽りではずれ・・・からの復活!びっくりしました。スーパー1回の2連荘投資8k

301回転・・・赤保留から熱い展開となり当たりゲット!!これがまたまたスーパー1回の2連荘

142回転・・・リーチ確定演出から(なにか忘れたw)なんと中段7テンパイ!これは確定だったよね!これがスーパー3回の5連荘

250回転・・・赤保留から熱い展開となり当たりw(どんな展開か忘れた^^;)しかしスーパー1回の2連荘・・・

ここまで当たりが軽いが連荘せず・・・ここから悪夢が・・・

1万発あった球が958回転にて消滅・・・・
この私がこんなところで終わるわけにはいかないと追加投資!
22k追加したところでギブアップ

1415回転まで追いかけました
今データみたら1600越えても当たりなしdこまでいくのか・・・


3/16・・・マイナス10k

本日結果
投資30k
回収0
マイナス30k


次回予告・・・使徒襲来では当たりません・・・

金カットイン!!当たりました♪

金文字!これも当たりました♪

レイちゃん拝背景!!本日結果は1/2でした

5連荘が最高・・・平均連荘は6連荘のはずなのに2,2,5,2連荘少なすぎ・・・

958回転にて出玉消失・・・

こんなところで終わるわけにはと追加投資するも・・・

22k追加投資の1415回転でギブアップ・・・

明日リベンジ!釘が据え置きそうなら同じ台行ってきます!! 3月結果 4勝6敗 -4.0k
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    負けおつ。
    
    明日はリベに萌えて恋。
    
    今日の稼働は今日の稼働
    
    明日は明日の稼働で
    
    気持ちを切り替えて明日に
    
    備えて壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪。
    
    [花丸]プレゼントするよ。
    
    [花丸]100点満点中50点[花丸]。
    
  • 2. イサコさん イサコさん
    (´・∀・` )アラマァ
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
    
    中段7はウチも当たった(笑)
    
    レイ背景は2回とも当たらず(´;ω;`)
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ピータン
    乙(T-T)
    1400ハマりんは(゜∀`;)……
    
    リベンジΣd(・ε・´d)★FIGHT
  • 4. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ぴいすけさん(*^^*)
    
    お疲れ様(>_<)
    
    すごいはまりで残念だけど(>_<)
    
    明日はリベンジq(^-^q)
    
    応援してるからねq(^-^q)
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー^^
    気持ちを切り替えて今日リベンジ行ってきます!
    
    花丸50点!?ですよねー^^;辞め時を勉強しないとね(^^;
    
    いさっち♪
    ありがとー^^
    あの台あれから2000回転当りなし・・・
    さすがMAX、でもこのままで終わるものかーーーw
    !?いさっち29連荘・・・妖怪だ・・・ww
    ぴいすけも妖怪になりたーいw
    
    酔いたん♪
    ありがとー^^
    1400は追いすぎたかな~^^;
    いや、自分で納得したからよしとしようw
    リベンジ頑張る!
    
    ごんちゃん♪
    ありがとー^^
    はまりは慣れた・・・いや!慣れてない;;
    1400はきついね@@
    
    今日は必ずリベンジする!
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    
    ハマり乙(>.<)
    わかる 
    ワタクシ
    ハマリッパ
    当たらんぱっ
    アハッ
    (≧∇≦)
    
    リベンジp(^-^)q
    
    本日楽しんで恋よ!
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    負け乙(。>A<。)
    
    当たりは軽いのに連しないのは辛いね!
    
    お互い連チャンに恵まれないけど
    次リベンジp(^-^)q
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ろこたん♪
    ありがとー(^-^)
    回せど回せど当たりはこない(^-^;
    はまりは怖いね(((^^;))
    
    今日はさっき台移動したら見事にかまほられた(((^^;))
    
    勝てるかな~
    
    よっち♪
    ありがとー(^-^)
    連チャンしてくれないと勝てないね(^-^;
    今日は連チャンしてくれるかな~
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいたんお疲れ様(T ^ T)
    1.400まで連れていかれたかぁ
    エヴァはハマる台はトコトンだよね(^_^;)
    今日に期待(≧∇≦)

男は黙ってMAX勝負!やっちまった・・・pict拡24)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:6台 (W(1/390.1))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:4台 (W(1/390.1)) 2パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (W(1/390.1))