記事詳細

パチンコ

スルー妖怪に憑りつかれた・・・ いったい自分の中でなにが起こっているのか><

12 12

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
今日はぞろ目でーということで整理券7時半配り!!!

気合を入れて7時に並びました!

エヴァの狙い台を確保すべく・・・

ホールへ入るとエヴァ箱黄色!!
狙い台の釘も良好!!

気合入れていざ勝負!!!

9k投資の
187回転目当たりゲット!!スルー・・・

325回転目当たり!スルー

328回転目当たり!2連・・・

643回転目当たり!!スルー・・・

562回転目当たり!!スルー・・・

400回転回してギブ・・・

スルー、スルー、2連、スルー、スルー
ぴいすけになにか憑りついている・・・

マイホを変えようと思います^^;マークされていそうw(そんなわけないけど・・・)

しばらくサブホのをマイホへ格上げしてみようと考え中・・・


6月は
6/2・・・1パチ貯玉3000発マイナス
6/3・・・1パチ貯玉1000発マイナス 4パチ1kマイナス
6/4・・・4パチ3kマイナス
6/5・・・4パチ3kマイナス

サブサブホでの負けです^^;サブサブホは勝ちにくい;;

本日結果
投資69k
回収なし
マイナス69k

これで11連敗
なにやってるんだか・・・


初当たり5回で当たり回数6回って・・・




単発祭りだワッショイ、ワッショイ・・・・うれしくない・・・






6月結果 0勝5敗 マイナス76k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント


  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴいくん
    
    う~む( ̄~ ̄;)
    
    守護神蒼空の神が今から見てくる♪
    
    ぴいくんにとりつく~魔物を退治してくるからな~(゜o゜(☆○=(-_- )゛
    
    
  • 4. イサコさん イサコさん
    甘か?Σ( ̄□ ̄!!
    
    ひどいもいいところ(;´Д`)
    
    今はMAXやめた方がいいよ(´・ω・`)
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいたんおつ〜(T ^ T)
    
    何か特別な不運に見舞われてるね(´Д` )
    
    ストレス発散したり、
    ホール変えたりすると変わるだろうね
    
    がんばろう!!
  • 6. たかはしももさん たかはしももさん
    ぴいくん♪
    
    おつおつおー(>_<)
    
    スルーの呪いをはねかえすんだ!
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    ここまでのスルーは厳しいよね(´`:)
    
    次は爆連しますように!
    
    
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴいくん
    
    今日勝てるように♪
    
    あたしのひき神、守護神、両手power~ログしたからね♪
    
    絶対勝てる♪q(*・ω・*)pファイト!
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ろこたん♪
    ありがとー(^-^)
    スルメ買ってきた!!
    これでスルーはなくなるかな!?
    
    盆さん♪
    ありがとー(^-^)
    MAX封印したほうがいいかな(((^^;)
    当たりは引けてるんだけどね(>.<)
    満点取れるようがんばる!!
    
    蒼ちゃん!!
    ありがとー(^-^)
    今日行くことバレバルだね(((^^;)
    今駐車場で見てびっくり!!
    蒼ちゃんパワーもらいます!!
    がんばるー!
    
    
     イサッち!!
    MAX封印かな(((^^;)
    80%の継続率ってなに?って思っちゃったよ(((^^;)
    
    伝ちゃん!!
    ありがとー(^-^)
    ホール変えて今日稼働してみます!!
    気分転換しないとね!!
    がんばる!!
    
    ももちゃん!!
    ありがとー(^-^)
    スルーの呪い!!
    蒼ちゃんに退治してもらった!!
    これできっと大丈夫!
    
     よっち♪
    ありがとー(^-^)
    次は爆連!きっと爆連!
    
     
  • 10. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ピータン
    ∑( ̄Д ̄;)
    こりゃひどい!
    
    スルー妖怪は勘弁してほしーね(><)
    
    乙でした(´;д;`)
  • 11. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴいクン☆
    
    蒼チャン☆power届いたかな(*・・)?
    
    エヴァっ子にゎ涙の出そぅな連続写メ(´;ω;`)
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    酔いたん♪
    スルー妖怪は恐いよう(@_@)
    ST嫌いになりそう(((^^;)
    
    ちなっチさん♪
    コメありがとー(^-^)
    蒼ちゃんパワー何回か届いた(^-^)
    でもスルー妖怪もいた(>.<)
    
    今日も勝てなかった…

スルー妖怪に憑りつかれた・・・ いったい自分の中でなにが起こっているのか><へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:6台 (W(1/390.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (W(1/390.1)) 1.25パチ:2台 (W(1/390.1)) 100円/118玉パチ:1台 (W(1/390.1))