記事詳細

パチンコ

11.9現在ですが…( ̄▽ ̄;)

142

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは

昨日の夜からバラの儀式だけの戦績だしてたらこうなりました

8.30…4パチで初打ちノーヒット10K

9.7…1200玉→11,626玉

9.14…1,200玉→13,636玉

9.15…800玉→11,900玉

9.27…2,600玉→12,122玉

10.5…200玉→25,174玉 10.11…18,400玉→21,334玉 10.26…6,000玉→12,425玉 11.3…8,600玉→24,540玉

11.8…7,000玉→23,014玉 唯一撮れたプレミア写メ… 神アツカットインゆうこ&ともちん 超絶連打金文字 緊急告知プレミアサプライズはありません MRC金文字もあるけど載せない

バラの儀式では勝率56% ルパンでは60% エヴァ299では5割以下となりました

万発負け&勝ち…それぞれ6回 万発以下の勝ち…7回 万発以下の負け…3回 万発以下の出玉…7回 AKB打てる日は打ってるのですが初代以上に苦戦しますね 昔、必殺4でプラスにした分をエヴァ7でストレート60Kやらかしてからは4パチメインで打つのやめたんですよね 今はたまにしか4パチしなくなりました 暴走癖あるし演出楽しみたい派やから今は1パチで十分かな(笑) あっ、ウチは朝から1パチ甘はほとんど打つことないなぁ 爆発力があって波の荒いタイプが好きかも ちなみにST機は嫌い エヴァ9がMAX STやからどうしましょ( ̄▽ ̄;) エヴァやし1パチに入れば挑戦かも 新たなお気に入り登録ありがとう 返せずごめんなさい(ToT) ちゃんと見てますので また、頑張りまーす (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
142

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:2台 (V9(1/199)) 0.44パチ:2台 (V9(1/199)) 0.22パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (V9(1/199)) 100円/94玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:5台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199))