記事詳細

パチンコ

唐揚げにレモンかけといたで

90

イサコさん

ブロガーランキング:77位
実は前日にまた持ち越しました

朝から250人近く並んでました

プレミアモードにしてて握手会来たから何かあるかと思ったらこのセリフ 当たるかヽ(`Д´)ノ

金曜日のお昼ご飯に自分でレモンかけて食べたわいヽ(`Д´)ノ

朝から単発だけは嫌やでって思ったら4R継続して何連目か忘れたけどしょっぱなかられな登場や〜(*´▽`*)

にゃこ姉名誉研究生この子やで(笑) スーパー4回の10連 万発超えず

プレミア期待したらハズレヽ(`Д´)ノ

中西キャプテン出てきたら継続してるような気がするけどどうやろ…

これ2回ハズレヽ(`Д´)ノ

群予告から48秒物語こじはる当たりやけど単発

青保留で48テンパイでマイソングリーチからじゃんけん[?] 相手はたかみなで… あれ鳴らへんがなヽ(`Д´)ノ 勝った(^-^)V

決勝戦はマリコ様に勝ち さっき調べたら48テンパイのじゃんけんは確定らしい

今日もマリコ様全回転来た

最大ハマリ402回転でしょぼ連とかで最大12,000玉あったけど半分減らした 200玉→6,149玉回収( ̄▽ ̄;) ワンポチだけでよう遊べました 今日のプレミア…公演中の777だけ(^_^;)

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
90

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.2パチ:1台 (V9(1/199))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:5台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:3台 (V9(1/199))