記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり#81

31 27

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
Buona sera\(^o^)/

いつもポチコメありがとうございます(≧∇≦)
新たにお気に入りにしてくれた方、感謝感激です♪

さて今日の稼働報告いきますね!
今年のラスト稼働です!

わずか7回転でコジピー48秒物語(≧∇≦)

有終の美が飾れるかも 初めてキレイに撮れた円陣演出

ハズレ ゼブラカウント

ハズレ ライブゾーンの超絶カットイン

単発 赤ファン、ローズ48フラッシュ

単発 アンコールモードで公演中ビタ当たり

ラッシュ突入♪ SKEランクアップボーナス完走

女神からのプレゼント3回で7,000発 逆転夢見て続行 ゼブラフレーム

ハズレ 当たらず3,000発減らしてやめ。 投資13,000発 回収 4,000発 ラスト稼働も負けです… 12月下旬はもうボロボロ 。・°°・(>_<)・°°・。 女神と一緒に泣きました 8月からログを書き始め、 たくさんの人が応援してくれました! 本当に本当にありがとうございます(≧∇≦) 年末大コケしてすみませんm(_ _)m 気持ち切り替えて、 来年は女神の愛で煌めきます(≧∇≦) 来年も変わらぬご声援よろしくお願いします☆彡 最後まで読んでいただき、ありがとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Buona serata♪ ステキな夜を☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 18. よっしーゆさん よっしーゆさん
    伝ちゃん
    年末は調子悪かったけど来年巻き返してよ
    応援してるからね
    今年はまめにコメントしてくれてありがとうm(__)m
    感謝してるよ!
  • 19. ひろ○きさん ひろ○きさん
    伝ちゃん(^^)
    
    残念やたですね(T△T)
    
    伝ちゃん来年っス!!
    初打ち
    決めたりましょo(`^´*)
    
    来年いい年なるよに
    いいスタートきりましょ(^^)v
    
    
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    マンスケ(T ^ T)
    まったく勝てる気がしないんだよ
    _| ̄|○
    年変われば運気も流れも変わるでしょ〜
    来年がんばるさ(≧∇≦)
    
    よっしー(T ^ T)
    応援ありがとう(≧∇≦)
    来年こそは年収支プラスにできるよう、
    がんばるよ\(^o^)/
    
    ヒロ(T ^ T)
    そう!来年来年♪
    不運は忘れて、年明け白星スタートしたい!!
    
  • 21. お0828のさん お0828のさん
    お疲れ様でした(。>д<)
    
    残念でしたねぇ!
    
    来年があるしねぇ♪
    
    気分切り替えてねぇ(*^^*)
    
    年内はいいコメントありがとうございました!
    
    来年も宜しくお願いしますねp(^-^)q
    
    
  • 22. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    お疲れ様(><)
    
    ヒキオは年明けに届くみたい(*´∇`*)
  • 23. 伝之助さん 伝之助さん
    おのさん(T ^ T)
    ありがとうございます(≧∇≦)
    気持ち切り替えて来年がんばります!
    こちらこそよろしくお願いします\(^o^)/
    
    しんくん(T ^ T)
    ヒキオが待ち遠しいぜ!
    不在届け入らないようにしないと(^_^;)
    
  • 24. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    伝ちゃん☆
    
    負け乙(>.<)
    
    俺も昨日負けちゃったからお互い気持ち切り替えて来年頑張ろうo(^o^)o
    
    
  • 25. 伝之助さん 伝之助さん
    よっち(^^)
    ありがとう(≧∇≦)
    打ち初めはお互い勝とうね\(^o^)/
  • 26. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    伝ちゃん
    負けちゃったのね(┳◇┳)
    打ち初めはお互いに
    大勝利だぁ~V(^-^)V
  • 27. 伝之助さん 伝之助さん
    かずりんちゃん(^^)
    うん、負けた(T ^ T)
    年初めはがんばろうね(≧∇≦)
    来年もよろしくね\(^o^)/
    良いお年を☆彡

勝ち越すまでの道のり#81へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:5台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:2台 (V9(1/199))