記事詳細

パチンコ

総監督キュイン!

12 0

マナヒさん

ブロガーランキング:82位
出張前に2連休の実戦はチビルぐらい負けました‥

出張含め4日ぶり実戦ですが、今日は夜勤。

朝は所用を済ませ、昼にマイホ。

さて1000円で熱狂LIVE外し、保留変化も無いのでヤメようと思いましたが公演中で続行。
すると赤カットイン&ロング変動で直RUSH当たり!

総監督キュインが良かったのか5連。
アンコール中にゼブラ48コンボ&サプライズRで当たりでRUSHもゲット!
これも5連で写真


合わせ表示 約14000発、もう少し時間があるので10000発をリミットとして続行。 180回転過ぎにゼブラ&群から48物語がハズレ。 リミット10000発間近で赤ヲタ&擬似3&ローズもチャンスアップ少なくとも当たり。 250回転過ぎの事でした。これが写真あり(れなさん無しの15R)

などで一気に9連トータル24000発に

で確率まで回して時間切れ、今日は優しかった〜(^O^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

総監督キュイン!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)