記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり#45サプライズはありません、レインボーファン

150 32

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
どうも伝チャンです

ログです、読んで下さい

拍手にコメント、そして新たにお気に入りにしていただいた方、ありがとうございます 2年で溜まった負債を取り返すため、一念発起し、ログをしています 恥ずかしい負けログも書くので、勝ちも負けも赤裸々にお伝えしていきます AKB48バラの儀式でスレ主やるほど、はまっているし、相性もいいみたいなのでバラ1本[力こぶ] 前回勝って現在26勝18敗。 自己新8連勝すべく今日もマイホへ 今日は新曲配信日 気になる台は1台 当たり4 26Gスタート 81G公演中 赤保留 いただきましたサプライズ超絶CI



みんな集まれで当たり 単発 200まで回して当たらずやめ。 2台目 当たり6 87スタート 168G ゼブラ柄から ローズ48フラッシュ

今日から新曲チームサプライズSPSP コレマチSランク3つで当確

当たり

単発 今日から新しい演出のNMBてっぺんチャレンジに出演のAKB映像P北川謙司

煽りばっかで発展せず。 200まで回して当たらずやめ。 3台目 当たり4 16Gスタート ゼブラカウント7

29G 助けに来てくれたレインボーマンスケ

当たり

ラッシュ突入[クラッカー] ここで勝ちまでいきたいが… ワンセット 187G CD保留 緊急告知


そしてうれしい

さらにマリコ様卒業全回転

ラッシュ突入[クラッカー]

スーパーAKBボーナス x1

3連チャン止まり 200まで回すもまた当たらず。 4台目 当たり10 152G ゲキアツアナウンス外し、200でやめ。 時間なくなり負けにて終了 自己新記録ならず 今日のミッション達成

プレミアは、サプライズはありませんとレインボーファン 最後まで読んでいただき、ありがとうございます ポチお願いします(>人<)

投資 39k 回収 0k プラスまで…1,801k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
150

コメント


  • 23. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    伝チャン。
    連勝ストップ残念
    
    お疲れ様でした
    
    来週から
    また
    がんばれぇ
    
    写メ さすがデス
    
    サプライズは ありません。
    私も見たぁ~い
    
    お互い 11月 爆連
    目指しましょう
  • 24. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    みーしゃ
    コメありがとう
    来週また1からがんばるよ[力こぶ]
    11月は一緒に爆連しようね
  • 25. マンスケさん マンスケさん
    伝ちゃん
    負けオツm(__)mまたリベンジなりo(^-^)o写メバッチリだヨン゛
  • 26. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    伝ちゃん
    
    おつ(;_;)/~~~
    当たれど連チャンしなかったんだね(涙)
    
    オラも昨日はダメだった(涙)
    序盤にワープから初見のSテンパイハズレ(>_<)カナチー
  • 27. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マンスケ
    コメありがとう
    レインボーマンスケ救世主だったのに
    リベンジしてやる
  • 28. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ともくん
    コメありがとう
    Sテンのハズレは萎えるよね〜
    お互いリベンジだね[力こぶ]
  • 29. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝しゃん!
    負け残念((T_T))
    
    ラッシュ入っても即落ちだとなかなか勝ちにつながらないよね(((^^;)
    
    昨日行けなかったので今日はいまから稼働してきます!!
    明日は仕事なので早めに切り上げないといけない…
    早い段階でいい波かくるといいなー    
  • 30. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ぴいたん
    コメありがとう
    じゃあ今日爆連期待してるよ
    がんばって
  • 31. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    伝ちゃん
    これだけ凄い画見せられると、伝ちゃんが負けていることを忘れるよ
    レインボーマンスケのドアップはあんだけ近付けるもんなんやね
  • 32. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ミルミル
    コメありがとう
    ホントだよね!
    買ったと思ったもん
    レインボーファンは、ちとでかすぎた

勝ち越すまでの道のり#45サプライズはありません、レインボーファンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)