記事詳細

パチンコ

なんの出来事かわからない

42 2

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
ぐらい
 
 
あっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というまに
ペロっと
20Kやられてそそくさ帰宅。
 
 
なんかしらあるなら
写真のひとつでも載せますが
 
見せ場?
 
 
ないない。ったらありゃしないでざんすよ(シェーになってますが、笑)
 
 
ただただやられて
終わりな実践結果でした、泣
 
 
 
何事もなかったかのように
ウチでポチポチっと
ログ書き中。なわけであり。
 
 
 

勝ってドヤログも書きますが
 
 
やはりそんなことばかりじゃない
 
 
 

正正堂堂と!?
 
負けてトホホな
ログも書きますよっ!笑

 
 
たいしたネタもないのに
 
なぜログ書いたか?
 
いちおキャンペーンやってるじゃん?
 
実践ログ書いた人に
抽選で?みたいなさ。
 
 
AKBのグッズなんて
 
 
べ
 
 
 
 
 
 
べつに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欲しいわけじゃないんだからねっ
(震え声。笑)

 
 
 
ウソ!欲しい。ていうか
ゼブラエンジェルス
欲しい!笑
 
 
応募的なログになりました
m(__)m
 
 
ちと夜にでもまた
ログ出没します

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. ローザさん ローザさん
    あぃ♪
    
    また後ほど(*´∇`)ノ
  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    はい(^-^ゞ
    寝とるかもしれんが待っとるよ(^^)
    二ャロ(`_´メ)

なんの出来事かわからないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)