記事詳細

パチンコ

ズキっ!ズキっと~(AKBキャンペネタ)

13 10

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
音たてるエーンジェール♪
 
 
実践記事ではありませんが
キャンペやってたので機種ログにて書かせていただきますm(__)m
 
 
昨日がとても忙しく夜遅くまで
 
今日はちょい前に仕事おわり
 
くったくたになってますが
明日は普通に終われそうだ
忙しいけど
とりあえず、なんとか今週のヤマ場は乗り越えた
 
 
そんな仕事終わりに
メール着信あったんで見てみた
 
 
あら?ここのサイトである
Kナビから。
 
なんか変なログばかり書いてるから天罰くだるのかな?と。笑
 
 
なんとっ!
AKBキャンペーンのプレゼント当選
 
 
んで?
なにが当たったか?て?
 
クリアファイル?ストラップ?
カード?CD?
 
 
はて?
 
だがっ!
ちょっと一味違うぜぇい
(スギちゃん風、笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの…今日だけは
少しばかりドヤらせてもらっていいかな?笑
許してねm(__)m笑
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

     キタ━━(゜∀゜)━━!!
いちばんてっぺんのプレゼント!
 
ゼブラエンジェルサインが当たった。笑
(マジよ!3名の中のひとりが俺という。笑)
 
とりあえず、3人中
 
俺がそのひとりだって
名乗ってみたさっ!笑
 
 

折り返し当選者専用フォームで
ソッコーで書いて返信した。笑
 
 
ゼブラエンジェル。

 
俺の大好きな
 

この方はいませんが まぁそれは仕方ない。 (↑写真スロAKBより。実は、ぱちログ仕様でやるとゲキカラ仕様のカットインがあるんですよね) んでもね! 欲しかったから(照) サインは嬉しいっ ダメもとで書いてみるもんだね 懸賞系は小さいときに ファミ通でファミカセが当たったのと。 ガンダムのお菓子の応募券から ガンプラ当たったぐらいかな サインは… 俺自身小さい頃だったんで まったく覚えてないけど 現ベイスターズ監督の中畑さんの直筆と。 (俺の名前入り〇〇くんへ、と笑) あとは大好きな鹿島アントラーズ の選手数人の直筆サイン。 あ!あと貴ノ花サイン笑 ぐらいかな。 数少ないものなので サイン大切にしますよっ Kナビさん。 仕事疲れのリアル現在ですが メール見て疲れ癒されました。笑 サプライズありがとうm(__)m 氣志團のワンナイトカーニバルと ゼブラエンジェル 無理矢理かけた題名でした m(__)m笑 とりあえず ゆっくりやすみまZzz…
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ローザさん ローザさん
    お疲れ様です♪
    
    良かったね( ´艸`)おめと~~♪
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    おはよーございます♪
    サクラ業務ですか??(笑)
    お疲れ様です
    
    って
    冗談は置いといておめでとうございます(^_^)
    
    昔トレカ収集していた時期があって直筆サイン沢山持ってましたよ
    ジーターとかイチローとかマダックスとか
    色々思い出していくと我ながら多趣味だな~と思った(笑)
  • 3. きよみてぃさん きよみてぃさん
    べきさん(*^^*)
    
    欲しいの当たって良かった〜(*´ω`*)
    
    よっしゃ♪
    
    私もガラぽん頑張って〓
    
    ロザちゃんべきさん
    
    一緒に回そうねっ(≧▽≦)
  • 4. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    おめでとう
    
    欲しかったやつが
    当たって 良かったねぇ
    私は クオカード 当たった
  • 5. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ロザさん。ばんわ
    ありがとそうそう。ホントにログに欲しいもの書いていたからなおさら嬉しかったっす
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ルンルンさんばんわ
    おー!トレカですか
    イチロー、ジーターはまだ新しいですがマダックスは相当ですよね
    彼の全盛期は今まで新旧問わず世界の中の投手でナンバーワン?じゃないか?てぐらいですよね
  • 7. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    きょみていさん、ばんわ
    ありがと
    ガラぽん?何のだろ?
    いいよ回すよ笑
    
  • 8. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    みしゃみしゃさん。ばんわ
    コメどうもm(__)m
    そうです。欲しかったものなんでかなり嬉しいです
    
    当選者フォームに必要事項を書いて送信したんだけどあちらからの確認メールがこない
    (心配になってる、笑)
  • 9. ルんルんさん ルんルんさん
    おー分かりますかぁ(^O^)
    どうも収集癖があるようです
    最近ならブルーレイかな(笑)
    
    投はマダックス、グラビン、スモルツ
    打はAJ、チッパー
    この時のブレーブス大好きでした(^_^)v
    アウトローへ球威のある球を投げれば打てない
    これを簡単にやる人(笑)
    
    最近ならカーショーとプライスが観てて面白いです
  • 10. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    べきぃサン。
    
    私も確認メール
    まだ来ないよぉ

ズキっ!ズキっと~(AKBキャンペネタ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))