記事詳細

パチンコ

ベロベロは…がっぺムカつく

20 2

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
変なタイトルで失礼m(__)m
 
とりあえず昨日の実践ログ
 
他の台もやったけど
一応キャンペーンあるので
この台を優先に書く
といっても少しだけに、笑
 
なおかつザックリねm(__)m笑
 
 
8Kから
 


サプライズSPSP ラストボタンはずれ 復活当たり これね、俺ぱちログで まだ沖、プレミアなどないから ホントにムカつくぐらい 心臓に悪い、笑 RUSH 16R×2 よし!これからだ! て時 MR中の5回転目あたり ボタン →チャリがジャンプしてポイント とってる。 この台打ってていちばんの! クッソイヤな瞬間。 はいはい Vを取っちゃったし。 これさ、マジなんなん? ベロ当たりで終了パターン 俺しょっちゅうあるんだけど? この台自体あまり触ってないんだけどさ(ビームのせいで、笑) 初当たりは10回ちょいしか引いてないんよね RUSH突入は6回ぐらいかな にもかかわらず ヘソの残り保留で当たった事1回 ベロで終わりを 3回経験してます。 せめて… Vに入れさせてくれよ 出玉はまるまる2箱。 ベロで1/199を簡単に引いて 通常時ハマりとかさ この台打ってる人なら 誰しもが思うであろうことを 言ってみた。笑 ゲキカラ推し ここは絶対ブレませんが 台自体がゲキカラよこれ、笑 とにかくっ! RUSH突入時の ヘソ残り(1~2個での) 保留連! ベロ直当たり がっぺ!ムカつくわ!笑 ネタログも書きますので 連投になったら失礼m(__)m 先にお詫びしときます。笑 冒頭にも書きましたが 一応キャンペなので 応募ログ的なね、笑 ゼブラエンジェルサイン希望 ここはしっかり書きます。笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    おはよう♪
    
    親方もイチパチの
    AKBで同じこと叫んでたわ(ノ-_-)ノ~┻━┻
  • 2. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    きよみてぃさん。ども
    親方さんもわかってくれてるんだねベロ当たりのムカつきさを。笑
    アレはマジでいやんなるよ。笑

ベロベロは…がっぺムカつくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)