記事詳細

日記

INFINITE

16 5

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
連投ログ
ホントに失礼m(__)m

 
簡単ログにていきます。
 
昨日ウチ帰ったら
父親が組合の忘年会だから
乗っけてってくれ、と。
 
 
車で1時間ほどのところの
こじんまりとした
お店。
 
聞くと組合の方のお知り合いで
飲んでそのままその日は寝ていっていいよ、との事。
 
父は帰りは他の社長さんに乗せてきてもらえるみたいなので送りだけ。
 
メンツ的には組合なので
他の会社の社長さんたち。
 
組合の事務関連やってる方たち。
あと中国人の講師の方
(一部の会社で組合を通じて中国人留学生とってるところもあるので、困った時の相談役みたいな存在)
 
中国人の講師の先生は
結構美人な40代の女性かな。
 
 
俺、父を乗せてお店へ
到着。みんなちょうど集まったあたりぐらいで。
 
寒い中、外で話してる。笑
 
そこに先程話した中国人の方も。

 
父はとりあえず降りて
俺もそのまま帰るのもアレなんで
 
せめて挨拶だけでも、と
他会社の社長さんたちに挨拶
講師の先生にも挨拶。
 
 
父に
んじゃ帰るね、と。
 
 
帰路、運転中。
父から電話。
 
 
俺「ん?なに?」
 
 
父「気をつけて帰れよ」
 
 
俺が大人になろうが
よくある親子の会話よね。
 
 
んーわかったよ。と。
 
すると父が
「あ!そういや〇〇先生(←講師の方)がお前のこと」
 
「韓流スターみたいですね、て言ってたぞ、笑」
 
 
さすがに父も爆笑しながら言ってた。笑
 
俺
「は?マジか?笑」
 
と会話終わり。運転。
 
 
ダメだアタマから離れん。笑
 
 
たぶん今の俺、髪ながい
アタマかるくおだんご。
 
 
〇〇先生からしたら
さしづめロン毛のヨン様を
イメージしたんかな?笑
 
 
となると!
パチで言うなら
太王四神記のヨン様あたりか?笑
 
 
↑その数秒でアタマの中で
シュミレーションができた瞬間!
 
 
アタマん中で
INFINITEが流れました、爆笑
(↑パチ太王四神記のST中の曲)

 
すっげ爽やかな曲なんですよこれが、笑

 
 
ひとり笑いながら
帰路についた俺でした。笑
 
 
ちなみにヨン様には
似てないですよ俺、笑
↑ここだけはハッキリいっとく、笑
 
 
そんなこんなの
昨日の夜の出来事でした。笑
 
 
 

さて明日からちょいちょい忙しくなるから。
 
ちょい打って
買い物でもいこ
 
 
でわm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    おはよう♪
    
    韓流スターみたいなっ(//////)
    
    べきさんを写メして
    
    載せてくれ〜
    
    今日も稼働頑張ってね〜q(^^q)
  • 2. ローザさん ローザさん
    あたしもべきぃさん見てみたい♪
    
    後ろ姿でも~サービスサービス(*>ω<*)♪
  • 3. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    きよみてぃさん。ロザさん。
    お二方どうもm(__)m笑
    
    きよみてぃさん
    ロザさん
    ここは顔写真NGよね。笑
    後ろ姿なんて撮ったら
    貞子そのものになりますよ。爆笑
    某有名SNSサイトには
    友達もたくさんいてなおかつ
    
    日記などすごく書いてたので写真を挙げてましたが
    ここは難しいね
    
  • 4. こまめまこさん こまめまこさん
    べきぃ☆サン♪
    
    ちょい打ち…は?!
    勝ちかにゃ~(o‘∀‘o)?
    
    韓流(@゜▽゜@)♪
    あらっまっ!!
    いぃ~ねぇ♪
    アハハハ~(* ̄∇ ̄*)/~~
    
    
  • 5. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    こまめさん。ども
    ちょい打ちは
    あゆで、6Kから
    6000発だして即退店しました。笑
    ホームセンターであれこれ買ったためすぐ飛びましたが。笑
    
    俺ねぇ、あっち系の顔はしてませんよ。笑
    韓流なんて言われてあまりに虚をつかれウケました。笑

INFINITEへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。