記事詳細

日記

ちと恥ずかしかった

17 2

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
今週からちょいちょい忙しくなり
くたばりそうな予感がします、笑
 
今リアルタイムでは
仕事で使う付属品まちで
しばしの休憩タイム♪
 
今、自分のログをみたら
恥ずかしいことがあったのに気づいた。
 
 
俺がログを書き始めたのは
コメ機能ができる少し前ぐらい
そして何回か書いてるうちに
コメ機能ができた、みたいな感じです。
 
 
それまでは拍手機能だけ?
でしたよね。
 
 
俺はてっきりコメ機能が
(なかった頃)
普通にあるもんだと思ってたんです。
 
 
そしたら過去ログ
「打WINのしら、べ」
の題名ログに
相田みつをさんの名言を
モジって
 
だって~
        ~なんだもの
               みつを
 
みたいに書いたのね。
 
問題はここからで
そのあとに↑を書いたあと
 
 
娘さんはライターさんなんだよねっ。
 
書きました。
 
 
これね、ボケなんですよね
当時コメ機能がないために
 
ひとりで何言ってんだこいつ
状態。笑
 
 
ドヤってボケかましてコメもらえないとか。笑
(コメ機能がなかったの知らなかったために)
これほど恥ずかしい事はないよねぇ。笑
 
 
俺的には
それ、せんだみつおだろっ!
てツッコまれる気まんまんでね。
爆笑
 
 
さらに恥ずかしいことに
結構ポチが入ってる。笑
 
 
かなり、やらかしたログもあったなぁ、と今見返しておりました。笑
 
とはいえ疑問に思うことが
過去ログ見てたら
かなりね数のポチついてるのとかがあり。
びっくりしてます。笑
 
登録してくれてる方が
今で35人ぐらい。
 
にもかかわらず倍以上のポチがついていたり。
 
 
おもしろかったのかな?
 
ともあれなんかしらポチしてくれてる方。
読んでくれてありがとう
感謝の気持ちっすm(__)m
 
 
昨日はパチ。
あゆをちょい打ち
6000発だして即ヤメ。笑
 
なんだか今はセレブ豊満ママみたくなっちゃってるけど。笑
(ママではないけど感じ的に、て意味で。笑)
 
少なくともパチ演出は
あの頃のあゆだから
かわいい。笑

 
 
あ~哲也が導入だぁ。
打ちたい…
けど月末まではガマンして仕事を一生懸命がんばろ
 
 
当分パチ、スロネタは
書けなくなると思うので。
 
趣味に関するログや
得意の妄想話など、笑
 
UPしていきますね
 
でわでわm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    おはよ♪
    
    なあにい〜
    
    やっちまったなあ〜
    
    男は黙って
    
    
    せんだ     みつお
    
    
    
    
    ナハナハ( ̄ー ̄)
    
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 2. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    きよみてぃさん。おはよ
    娘の
    せんだるか、さんが
    パチライターなんよね。笑
    みつを→みつお→るか
    と無理矢理繋げたんすよ。笑
    当時コメ機能なかったために
    リアルタイムで俺ログ読んだ人は
    マジで素の間違い?
    ボケ?どっち?
    と思ったはず、笑

ちと恥ずかしかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。