記事詳細

日記

ハマれるものは身近にある?

17 8

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
仕事は思いのほか比較的早く終わり
 
買い物ついでに隣にあるゲーセンへ
 
 
 
俺ねゲーセンは数年前まで
ハマってるゲームがあり
(とある格ゲーとカードゲー)
キ〇ガイレベルでいってました。笑
 
 
行ってるとね
まぁいろんなゲームも見たり
UFOキャッチャーなど景品系のもみます。
 
 
いろんな方の失敗もたくさん見たおかけでね、笑
 
結構達人クラスです。笑
(UFOキャッチャーね)
 
 
よく休日などにチラっと行ったりする方などもいるかもしれません。
 
 
ちなみに今日200円
(1発目でゲット)
 
 
 

なかなかデカいアポロでしょ?笑 大きさわかるためにペットボトルおきました ちょい前にとったのが トータル2000円でこれ。 (10回Playで)

ONE PEACEはあまり好きじゃないんですがね。笑 アルバムです。 ナミ、ゾロ、ウソップのがなくて この4種になりました。 かなり重いんですよこれ。 よくUFOキャッチャーをやる方ならわかると思います。 なかなかの腕前だ!と。笑 ここはハッキリ自画自賛させていただきます。爆笑 んでもね 使い道がないというオチ。 これゲーセン景品だから (非売品なため) マニアの人買ってくれるかな?笑 今日、腰を痛めてしまい (学生時代からやってたスポーツの時からなんで) たまにあるんですよね 朝イチ病院へ 毎度ながら見てくれてる方 ポチしてくれる方 コメくれる方(←特に感謝) そんな方たちがいるから 調子にのってログ書きます、笑 いつも感謝m(__)m パチ、スロ以外のログを書くときは ネタはたくさんあるんですが ディープなもの多くて笑 比較的に万人ウケがいいだろう? と思うものを書いてます、笑 最初にも書きましたが 一時期ゲーセン通いしてたほどの 俺ですが(ゲーセンの) 常連クラスになると やはり他の常連さんたちと仲良くなるものです。 (違うゲームの常連さんとかもね) 基本ひとつの線につながります ゲームを真ん中と置くとして アニメ、マンガ ~ ゲーム ~ 娯楽 つながります。 (あくまでゲームを真ん中でたとえた場合ね) というと娯楽の中に当然 パチ、スロ入ります。 んで常連さん同士で話をすると 必ず上下の どちらかが好きな人がいる ということ。笑 (これマジよ、笑) 俺は全部好きですが、笑 ↑俺みたいな人もいるし。 基本ゲーセン通いする人は ↑楽しいことをとことん やりこむタイプなので 他の趣味などもやるときは とことんやる人が多いですね。笑 休日に趣味として パチ、スロしかやることないなぁ。 結局他にやることもなくて パチ、スロ打っちゃって負けてはぁ もったいねぇなぁと。 な人も中にはいると思います。 でもってパチ、スロもいいんだけど 他の趣味も見つけたいなぁ、と 嘆いちゃってる人 いると思います。 アナタはハマれる要素が たくさんあることに気づきましょう。笑 以外と身近にあるかもよ?笑 結局、何が伝えたいかわからない 支離滅裂ログですが、笑 要は楽しめるものは たいしてお金を使わずとも 他にもたくさんありますよ、と。 ね。笑 寒いから風呂入ります。 でわでわm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    おはようございます♪
    またまた同じく狂ったようにゲーセン通いしていた時期がありました(笑)
    
  • 2. こまめまこさん こまめまこさん
    たまに…
    旦那と子2名と
    ゲーセン行く…σ( ̄∇ ̄;)
    
    ゲーセンでも…
    牙狼よ…σ( ̄∇ ̄;)←ガロキチ
    
    
  • 3. ローザさん ローザさん
    UFOキャッチャーとか、、
    やり出すと止まらなくなるwww
    
    だから近寄らな~~いwww
    
    腰大丈夫?無理禁でね♪
    
    
  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    べきさんのディープなネタ結構好きですよ(笑)
    
    腰は大事だから気をつけて(><)
    お大事に
  • 5. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ルンルンさん。
    おぉゲーセンにハマってましたか
    俺はログにも書いたとおり
    格ゲーメインでしたね
    金は相当注ぎ込みました。笑
    
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    こまめさん。
    ゲーセンパチね。笑
    アフォみたいに釘あいてるから
    打ちすぎるとギャップがありすぎてホールいけなくなる。笑
    
  • 7. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ロザさん。
    あれよ1~2撃必殺でゲトすりゃいいんよ。笑
    コツつかめばかなり楽勝っすよ
  • 8. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    酔いたんぼさん。
    ちょいおひさです
    ディープなのはね記事が載らないこともしばしば、笑
    
    またちかいうちにUPしますよ

ハマれるものは身近にある?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。