記事詳細

パチンコ

優子さ~ん(*´∇`)

28 20

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは(=・ω・)/



いつもパチログポチ&コメ有り難うございます(^人^)




実は昨日仕事帰りのコソパチ甘海でマイナス2000発(;_;)




今日は行かない予定だったけど(^_^;)


仕事早く終わり…


行くよね~(^^;



いつもの①パチ




AKB空いてたよ(^o^)




今日500G越えてから当たり1回の台

573Gから回し

660Gで単発



49Gで

変動と同時にプレミア出現表示!?



どこに?(・・?)




解らないままリーチかかり

外れ

…

からの~\(^o^)/
↓↓

5連(^^; そして 初のジャックポット当たり!! ↓↓

SKEボーナスで これも5連(^^; 69G 青保留から下剋上チャレンジ! で、 ↓↓

4連(^^; なんか連チャンに恵まれ無かったけど それぞれスーパーは引けたので 10000発越え\(^o^)/ 167G回して止め 時間はあったけど リミる前に撤収(^_^;) 結果は 1600発投資で 回収13000発でした(*^^*) 勝てて良かったです(^^) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ごんぴいさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    なんとか万発取れて良かったよ
    
    また頑張りますp(^-^)q
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マルさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    なんとかリミらずに止めれて良かった(^^;
    
    
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    にゃこりん(^^)
    勝ちおめでとう(≧∇≦)
    ジャックポットでSKEうれしいね♪
    ラッシュ抜け早いとこで青ファンの下剋上当たりもすごいd(^_^o)
    あっぱれ\(^o^)/
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    ジャックポット当たりはびっくりしたよ(^^)
    
    写メは全然上手く撮れないけど(;^_^A
  • 15. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    リミる前に帰る…それ正確(^^)v
    
    
  • 16. 真弓クンさん 真弓クンさん
    にゃこちゃん♪
    オメ~  (≧∇≦)
    勝つ為の 立ち回り…大事だよね♪ エライσ(≧ω≦*)
    次は 二桁連来てくれると よいネ♪  (*^▽^*)
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    もう一度当たりたいと思うとリミっちゃうよねf(^^;
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    真弓ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    勝ってるうちに止める…それがなかなか難しい(-_-;)
    
    特に時間がある時はね
  • 19. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    勝利おめでとうです(゜▽゜)/
    
    次も連勝出来ますように!
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    次も勝てるように頑張りますp(^-^)q

優子さ~ん(*´∇`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (V9(1/199))