記事詳細

パチンコ

12月初戦(^o^;)

23 10

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは(=・ω・)/




いつもパチログポチ&コメ有り難うございます(^人^)






今日は休みだったので

もちろん家事済ませて①パチ(^^;


AKBバラ空いてる




3回単発の後の63Gから



215G3連

160G単発

144G公演中サプライズレインボーで
↓↓


ラッシュ入り8連 105G単発 84Gミニゲーム中になんか発展したけど 外れ …と思ったら復活!! で↓↓

これが10連チャン(^o^) 130G単発 151G当たりが ↓↓

…でも3連 これからリミッちゃいました(-_-) 最後 466Gで今日外れてばかりの赤保留が また外れ …からの~ 当たり\(^o^)/ が、 単発(-_-;) 即止め 結果 貯玉(現金を貯玉にした分)3600発使い 獲得出玉9600発でした(^^; 写メがこんなものしか有りません(-_-) リミる発動で最高より6000発ほど減らしましたが なんとか勝てました(;^_^A 12月初戦勝てて良かったです 次も頑張りますp(^-^)q 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. いえろ~さん いえろ~さん
    にゃこりん♪
    勝ちおめO(≧∇≦)o
    ほぼ万発回収出来れば上出来でしょ~(^-^)
  • 2. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    にゃここサン。
    
    勝ちおめデス
    
    次も 頑張ってくださいね
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    にゃこりん(^^)
    勝ちおめでとう(≧∇≦)
    いいなぁ、連チャン…
    _| ̄|○
  • 4. ごんぴいさん ごんぴいさん
    にゃこさん
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    初戦で勝ちは嬉しい
    
    また頑張ってね(*^^*)
  • 5. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    12月初戦勝ちおめ!(^^)!
    
    まだまだこれからだよo(^o^)o
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃこちゃん
    rainbowに
    10連おめでとー!!!
    
    次も連チャンだーい
  • 7. 真弓クンさん 真弓クンさん
    にゃこちゃん♪
    初戦 勝利 オメだぁ~♪ (≧∇≦)
    全ツッパ しなかったんだし OKだよォ♪   (*^▽^*)
  • 8. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ
  • 9. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    にゃこちゃん(^O^)
    バラのサブ液晶の当たり
    いいなぁ〜〜(*^◯^*)
    最終的に勝ちで良かったですね(^ν^)
  • 10. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    勝ちおめでとうです(゜▽゜)/
    
    次も連勝頑張ってください!

12月初戦(^o^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)