記事詳細

パチンコ

今日は完全にチニマシタ(;_;)

16 11

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは(=・ω・)/




昨日も撃沈でしたが…

今日はさらに…(>_<)






今日の稼働

いつもの①パチ




昼くらいに到着

AKB満席でエヴァ8ミドルへ



3500円で赤保留で当たり

バトルも入って4連(-.-)




少し打って止め



4000発ほど持って空いたAKBへ



単発後67Gの台

111G単発(-_-)

378G短髪(--;)

171G短パン(-.-)




このゼブラも
↓↓

初めてのポコポコMAXも ↓↓

単発でした(;_;) それから勿論出玉も無くなり 現金飲まれ続け… 903Gで漸く… ↓↓

9連で11000発くらいになったけど 投資にはほど遠く その後400G近くまで回して ギブアップ(>_<) 22k使い4700発回収(;´∩`) 今月一番の大撃沈でした(T_T) それでも今月はわずかにプラスですが(^^; 明日から12月ですが プラスで終われるように また頑張ります 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 2. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    お疲れ様でした
    
    今月は+おめです(゜▽゜)/
    
    来月もお互いがんばりましょう☆
  • 3. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    にゃこりんお疲れ様(T ^ T)
    ハマりが深くて残念だったね…
    でも月間プラスおめでとう(≧∇≦)
    来月もがんばってp(^_^)q
  • 4. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    前半の投資が響いたね(>.<)
    
    気持ち切り替えて次リベンジp(^-^)q
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    にゃこにゃん
    
    単発の嵐じゃ しょ~がない
    
    22Kってイチパチだよね
    
    ………(;_;)
    
    けどぉ~収支プラスおめ
  • 6. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    今月から生き返ろ笑
  • 7. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    にゃこさん( ^ω^ )
    撃沈 乙でした(;_;)
    今月は、ざっくりと勝ち越し出来るように頑張りましょう!( ^ω^ )
  • 8. 真弓クンさん 真弓クンさん
    そうだ! にゃこちゃん♪
    今月は 少しでも プラスになるよぉに がむばろ~ぜぃ(^O^)
    
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    チュカさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    ハマりも単発連続もキツイ(ToT)
    
    嵐さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    お互いまた心機一転頑張りましょうp(^-^)q
    
    伝ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    ハマって単発じゃなかっただけマシかな(-_-;)
    
    気持ち切り替えてがんばるo(`^´*)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    連続単発が痛い(ノ_・。)
    
    コジピーさん
    ①パチだよ(--;)
    
    また頑張りますp(^-^)q
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぐふふん
    コメ有り難う(^人^)
    
    生き返れるかな(-_-;)
    
    マルさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    今月もプラスになれるように頑張りますp(^-^)q
    
    真弓ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    お互い頑張ろうね\(*⌒0⌒)b♪

今日は完全にチニマシタ(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)