記事詳細

パチンコ

今日は……(-_-;)

23 10

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは(=・ω・)/



いつもパチログポチ&コメ有り難うございます(^人^)


返事コメ出来ずにm(__)m




今日は昼過ぎまで仕事の後

家事済ませて

いつもの①パチへ



空いていたAKBに着席




甘デジも負ける時はかなり負けるから

それなら出玉感があるAKBがいいかな、と

最近は空きあれば座ってます(^^;




あまり空いてないけどね



170Gから

202Gで超絶カットイン、群出て(写メ撮れず)

48秒物語

当たった♪
↓↓



それも推しメンのこじはる図柄(*^^*) もちろんラッシュ突入\(^o^)/ ワンセット( ̄▽ ̄;) それから飲まれ 回す~ 553G単発(-_-;) 118Gワンセット(T_T) 60G単発(-_-) 156G 保留が赤まで行って AKBOMが… …あれ?爆発しないで終わる?w(°O°)w? …からの~ これ↓↓

4連(;´∩`) 少し回して ゼブラ扉からのイントロリーチ外して やる気無くして止め(--;) 投資11kで回収3000発でした(;_;) ラッシュ3回入って 2連、2連、4連は勝てないですよね(>_<) また次がんぱるる 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    にゃこさん☆彡。
    
    稼働おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゜。
    
    負けおつ。
    
    次回はリベだよ。
    
    にゃこさん寒くなって来たから体調に
    
    気をつけてねっ。
  • 2. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    連チャンしてくれないと厳しいよね(>.<)
    
    次リベンジp(^-^)q
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    にゃこりんサン♪
    突入しても 続かない…ありますね(;ー ー)
    
    偏ったときのことが頭にあるから 
    そろそろ…なんて思っちゃうんですょね
    
    次♪頑張りましょう
  • 4. いえろ~さん いえろ~さん
    にゃこりん♪
    負け乙(>_<)
    
    スーパー引けないと、連チャンしないと、AKBはしんどいよね~次回リベンジp(^ ^)q
  • 5. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    にゃこりんお疲れ様(T ^ T)
    にゃこホールも回収日だったかな…
    次はスーパーいっぱい引けるよ(≧∇≦)
    リベンジがんばってp(^_^)q
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    にゃこにゃん
    
    久しぶりのおつ
    
    次回 p(^^)q
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ニャコちゃん
    次回はレンレン連
    来るといいなぁ
    応援してるね
  • 8. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    にゃこさん(*^◯^*)
    お疲れ様でした〜
    ゼブラ扉は、かなりの激アツなのに、
    イントロとはいえ それは当たって欲しいですね!
    マルサンも 甘打つなら出玉感あるバラ打ちますね(*^◯^*)
    次は連チャンに恵まれますように(^ω^)
    
    
  • 9. 真弓クンさん 真弓クンさん
    にゃこちゃん♪
    おつやった…(T▽T)
    ホント パチは 連してナンボ…
    たとえ ハマリなくても 単発やショボ連じゃ キツイもんね
    次回 連チャン祭り楽しめるよぉに♪(*^▽^*)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    盆恋さんよっちさん南さん♪きぃちゃん♪伝ちゃんコジピーさんロコさんマルさん真弓ちゃん
    皆さんコメ有り難う(^人^)
    
    AKB、なかなか厳しいね(-_-;)
    
    また頑張ります(^^)

今日は……(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.2パチ:1台 (V9(1/199))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (V9(1/199))