記事詳細

パチンコ

今日の稼働(・ω・)続き

27 9

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
…続きですm(__)m




エヴァの出玉持って

空いたAKBへ




298Gから回して315Gで単発(-_-)





その後は淡々と回す…



出玉減る(;o;)

エヴァの出玉が半分以下になった(;o;)








…と502G

変動と同時に!?




風~♪ヽ(´▽`)/




48チャンスから
↓↓


…15R1回の4連(-.-)ショボい 40G なんの煽りや予告、保留変化もない所で Sテンパイ(゜_゜) で、これ↓↓


これが15R3回の9連チャン(^^; 今日の台は15Rの振り分けが…ね(-_-;) 95G単発 少し回して終了 結果は貯玉3200発使い 出玉はエヴァと合わせて14000発でした(^_^;) 勝ちました(^^)v が、その後ショックな事が!! 夫のタバコを交換しにカウンター行ったら 貯玉も全部換えられた(◎o◎;) タバコだけって言ったのに( ̄~ ̄;) せっかく遊べるように貯玉してたのに(`Δ´) 頑張って現金を貯玉に換えてやる!! 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    にゃこりん
    
    万発おめ
    
    旦那 やっちまったな(笑)
    
    
  • 2. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    貯玉はまたコツコツとだね^^;
  • 3. チュカさん チュカさん
    んまぁアルアル( ̄ー ̄)
    
    
    また貯めればいいさ( ̄▽ ̄)
  • 4. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    エヴァとAKBで勝ちオメ
    
    貯玉全部換えられたのは…(´;д;`)
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめ!
    
    やはり
    旦那との連れパチ
    駄目だね(笑)
    
    あっロコだけか
    
    貯玉p(^-^)q
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    勝ちオメ♪
    
    しかし、すごいオチだね
    f^_^;
    
    新たな目標に向けてファイト
  • 7. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    にゃこりん(^^)
    エヴァもバラも勝ちおめでとう(≧∇≦)
    48チャンスSKE当たりの写メとてもいいねd(^_^o)
    Sテン当確といい、当たり方がいいやつばっか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 8. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ(*´∇`*)
    
    また貯めよう
  • 9. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    んだんだ!
    
    また貯めよう(^ω^)
    
    勝ちは価値!
    勝ちは菓子!
    勝ちは煙草?(笑)
    

今日の稼働(・ω・)続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:8台 (V9(1/199))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:3台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199))