記事詳細

日記

世間話的なこと

22 10

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
ちょいと時間あいたんで
 
少しばかり髪を切ってきた。
 
 
しかし少しばかりグチを
 
なぜせっかく書いたログや
他の方のログのコメントカキコなどが反映されなかったり。
または、書いてるのに1日たってから反映とか意味不明な出来事が起きるんだ?笑
 
そこらへんの詳細だけは
なんか知りたいと思うこの頃であります。笑
 
↑たぶん同じ事を思ってる人
多数よね。笑

 
正直このサイトには機種情報を
ちょいと見る。たまに質問コーナーで答えてみたり。
 
なので週に2~3回程度見るぐらいがこれまでの俺のここでの立ち回りでした。笑
 
最近は?
1日、数回見てしまいます。笑
 
なぜか?といったらまさに
このログ機能ですよね。
 
 
こんなカタチで日記ログを書けたりもするんでパチ、スロ以外の趣味などを書いている人がいたらコメントしてみたり、や。
 
逆にこのログを機にコメントいただいて、そこから楽しく話させてもらってる方たちもたくさんいる。

 
んで、なんだったっけ?笑
 
そうそう!
最初に書いた問題点だけなんとか
解決してもらえたら最高な感じ
てわけであり、ね。
 
 
ちなみに自分は
モ〇で昔から日記を書いていたので。
この手の他愛のないログを書くのは大好きなんですよね。笑
 
 
んでまたまた冒頭に書いた髪を切った、なんですが。
 
サイドを3ミリで刈った。笑
てっぺんはおだんごヘアーなんで
すこぶるアタマのわきスースーしてたまらん。笑
 
はい、相当髪長いんです自分。
 
 
髪しばらない状態で
下向くとリアル貞子みたくなりますよ。笑
 
 
そんなだからね友達と混んでるホール
いくとね。
 
友達と別々に打ってる
落ち着いた?のか俺を探しにくる。
 
どう?みたいにあるあるな話。
 
アタマを見て俺を探すみたい。笑
 
 
と、まぁどうでもいい雑談です。
 
 
とりあえず3ミリだから
風邪ひかないようにしないと。笑

 
 
今からメシ食って仕事もどろ。
 
俺的な世間話、失礼いたしました
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    べきさんo(^o^)o
    美容院?床やさん?
    私と親方は理容師よ〓
    どんな髪型か職業柄気になるなあ〓
    サイド3ミリの上がおだんご?
    ( ☆∀☆)
  • 2. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    きよみてぃさん。ども
    てか床屋さんなんだ
    
    近かったら刈ってもらってかまいませんよ。笑
    今はサイドを刈るだけだから床屋さんでバリカンでやってもらうだかな。笑
    すぐ終わっちゃうから床屋さんも申し訳なさそうにしてます。笑
    んとね、今はこの例えするかわからないけど…
    要は2ブロックの髪がすごく長いバージョンて感じかな。
    でもってお辞儀するようにして
    後ろ髪、上、前髪まとめておだんごにしてるわけよ。笑
    パチ、スロの時はメンドーだから
    上、前髪だけでだんご状態。
    さらにメンドーなときはニットかぶったり。
    このサイト、アバターあるよね?
    実はリアル自分に近づけたアバターしてます。笑
    
    
  • 3. きよみてぃさん きよみてぃさん
    わかった( ☆∀☆)
    2ブロックかあ(^^)/フムフムなるほど!
    リアル貞子はゲラゲラ笑った(^^)
    
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    そうそう。2ブロック。笑
    まぁだいたいは縛ってるから
    パッと見は2ブロックて感じはしないけど。
    風呂、髪洗ってあがって
    下向くとマジ貞子よね。
    そんな髪長いから
    パチ屋で下向きながらトイレ入った時、じいちゃんに性別間違われたりするんよ。笑
    
  • 5. 木馬職人さん 木馬職人さん
    そこからアレンジしつたら…武丸さんになれるのでは?
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    木馬さん。ばんわ
    まさか!そのツッコミは想定外でウケました。笑
    たしかにやろうと思えばできるかも、ですね。
    後ろ髪も長いし。笑
    
    下向いてスーパーハードスプレー(←肝ですよね、笑)で固めながら竹丸ヘアーですね。笑
    俺も眉間にシワよせて大盛り一丁
    言ってみっかなぁ。
    …無理だ。笑
    
  • 7. 木馬職人さん 木馬職人さん
    髪をセットしてから「魍魎の頭領は誰よ」って武丸みたいなキメセリフを言う 『ベキィさんっす』
    
    ほんと、載る載らないの基準はファジーですよね
    ただ、一つアドバイスと言うか注意点ですが…こないだ「ミスチルの歌の歌詞」を書かれてましたが…基本的に歌の歌詞は駄目みたいです
  • 8. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    木馬さん。ども
    また飛ばされたかも。です
    たしかに歌詞系はよろしくないような気しますね
    さっきいろいろ書いたからダメだったかも、なんでこのぐらいにしときます
    どんなセキュリティしてるか知りたいわマジで笑
  • 9. わやなかあたさん わやなかあたさん
    はじめまして(^^)
    
    昨日、ワタシのログにコメント&回答ありがとうございました。
    今さら誰にも聞けなかった疑問が解消され、嬉しかったデス。
    倖田クマはウケましたo(^-^)o
    べきぃさんのログ、ウンウン同感って思うのいっぱいだし、読み易いです!
    ところで、長髪だとやっぱりシャンプーの後、リンスとかトリートメントはやってますか?(笑)
  • 10. わやなかあたさん わやなかあたさん
    べきぃ☆さん
    
    お返事ありがとうo(^-^)o
    
    呼び名ね…
    「わやな」とでも呼んで下さい。
    ハンネ入力の時、テキトーにポチポチした結果、こんな名前になってしまいました(笑)
    ワタシもまたコメントさせて頂きます(^^)
    コンディショナー(笑) やっぱり使ってましたか
    しかも、いい匂いって
    ツボでした
    コーヒー噴いちゃいましたよ

世間話的なことへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。