記事詳細

日記

君に向けたSign?

19 4

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
最近この時間に目覚めちゃってる自分です。
 
1回クセついちゃうとなおすのに時間かかるね
 

 
 
題名のSignですが。
 
(サビの部分ラスト)
き~みが見~せるしーぐさ 

ぼ~くに向~けられてる
Sign。
 
ミスチルの超名曲ですよね。
 
歌詞的にも女性からの男性への感じですよね。

 
知らない人は仕方ない。笑

 
 
コレの意味はのちほど。笑
 

せっかくなんで昨日のちょい稼働
 
的な話。
 
10Kしか持ってなかったんで。
 
海アクア、吉木りさVersion
  
打ってみた。

 
やっぱ俺には…
 
 
 
海は無理だ。笑
 
 
当たる当たらないの前に
魚横ぎってるだけのモノを
延々見てるのが苦痛すぎる。笑
 
 
そんな思った瞬間
16R初当たり!
 
 
STはスルー。
約1箱。
 
ホントね海…
すっげ無理なの。笑

 
ただね…
回るのよ(苦笑)
 
 
軍資金も、もともと持ってなかったため。
 
仕方なく打ち続けることに。
 
 
隣、おっちゃん座る
 
俺、出玉遊技してる。
  
 
おっちゃん
ボタンバシバシやる。
 
 
この手のタイプは隣だとマジできつい。
 
 
バチバチうるせーし。

 
 
そこで
ん?俺、気づいたことが
 
 
おっちゃん
終始バチバチボタンを
連打してる?んだけど
 
 
決まって5回押しの繰り返し
 
 
目ざとく変なもの
気づいてしまった。笑

 
もうね、そこから
気になって仕方ないったら
ありゃしない。笑
 
 
なんだこれは?
 
 
おっちゃんオカルトか?
 
 
とにかく粘るのよこの方。
まぁ甘だから相当やらかさない限りは初当たりはちかいだろうからね。
 
 
だかしかし
おっちゃん当たらず。
 
 
ボタン5回連打繰り返し
うるさい。
 
 
もはや
吉木りさに
5回ボタンのア・イ・シ・テ・ル
 
 
サインを送ってるようにしか見えない。笑
 
ダメだこんな想像で名曲を汚しちゃ。笑
 
 
まだ、にしきのあきらの方が
いいか!
 
いや、そゆ問題じゃない。笑
 
 
俺、箱なくなり。
 
打ちたい台も特になく
帰宅。
 
-4K
 
ま、魚の行列見るの辛かった分
 
おっちゃんの奇行が見れたからいいや。笑
 
俺も女子系パチ打つとき
5回ボタン押し
ア・イ・シ・テ・ル
戦法やってみっかな。笑

 
 
とにかく。冒頭に書いた。 
君が見せる仕草。
僕に向けられてるSign。
 
の女性→男性とは裏腹に
 
おっちゃんから→吉木りさ
へのSignは通じてなかった話でした。笑
注)俺個人の勝手な見解。笑
 
 

ところで
只野仁
すげー打ちたいんだけど。
 
近所どのホールにもなし…orz
 
情報調べてみたら…
 
全国トータルで数千台しか入ってない?
みたいで。
 
結構レアじゃね?
 
と思った。
 
あんなネタ的に最高なやつを
なんで大量にださないのかね。
 
 
しっかりリアルタイムで見ちゃってた自分。笑
 
First~3rdまで
最高におもしろかったよね。
 
 
夜23時~ならまだこれ放送できるんだな、と。笑
 
 
とにかく
打ちたい!マジ打ちたい!
 
県内探してみっかな
 
 
ちなみに只野さんは空手が得意なわけなんだけど。
 
ドラマでは截拳道(ジークンドウ)
ですよね。
(ブルース・リーのやつです)
 
 
話、大脱線しましたがm(__)m笑
 
 
週末までパチ、スロはやめとこ。
 
 
あともうひとつ
実際にあった事や経験談など
自分の言葉で適当にログってる感じな自分ですが思いのほかポチしてくれてる方っているんですね

 
過去ログみたら
なんでこの記事にたくさんの
ポチついてる?みたいな。笑
 
 
とにかくマジポチだろうが
適当にポチだろうが
 
 
かりに100人見たとします
ひとりでも、ふたりでもいい
 
何かしら感じてくれているのなら
(内容がフザけてたりもする時ありますが、ていうよりだいたいフザけてる、笑)
こいつは、しゃーねー事ばかり書いてんなぁ。笑
みたいに思われても結構なわけであり。
 
それだけでも意義はあるんかな
と思いました。


 
と、ガラにもなく少~しだけ
マジメな話しました。笑
 
 
要はこんなつたないログを読んでいただきありがとうございます。
改めての感謝ですm(__)m

 
寒いから朝風呂タイム
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ブログ笑った(^^)
    アイシテルおじさん
    にしきのあきら、のアイシテルご存知なの(  ̄▽ ̄)
    母が好きだったんです。あきら
    親方に武丸のこと尋ねたら知ってました(^^)
    一丁の話したら笑った(^^)ゲラゲラと(^^)/
  • 2. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    きよみてぃさん。こんちわ
    んとね、にしきのさんはリアルタイムでは見てないけどとんねるず系の番組よね
    それで知った感じ。笑
    
    それと竹丸はある一定の年齢以上の男性はだいたい知ってると思うゆ。爆笑
    
    なので親方さんも世代?だと思うので知ってたよ、と聞いて。
    だよね←というのが俺的リアクションです。笑
    
    たぶん俺のログは自分で言うのアレですがツボ的にドストライクな人はいると自負してます。笑
    
  • 3. きよみてぃさん きよみてぃさん
    スターにしきのだね
    ドストライク
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    そうそう。
    スターにしきのよ。笑
    だからどうしてもこの人見ると笑っちゃうんよね。笑
    
    ドッキリなどでのリアクションはマジで神レベル。笑

君に向けたSign?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。