記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり#64神アツ

92 58

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
今日の稼働報告

初めの当たりは

超絶カットイン


神アツ(≧∇≦)

48秒物語みるきーで、ちゃぷちゃぷ当たり


2連ワンセット 続けるも当たらないので移動 すると、真ん中S先読み

変動時エアー(≧∇≦) 超絶カットイン

超絶カットイン(笑)

からのじゃんけん勝利

女神に祈りが通じてスーパー2回(≧∇≦) 5連チャーン♪ 続けるも当たらないので移動 すると、てっぺんチャレンジの今一番好きなやつ ある1時間の間に発展しないと、別のチャレンジになるので、出ただけで7割満足(^^)



私のハートを盗んだ人は、別のとこにいるのでハズレ(笑) 負けたくないため、1,000発プラスで帰ろうと思ったラスワンポチ レインボーローズ48フラッシュ(≧∇≦)


じゃんけんで0,2秒で通過する玉ちゃん

0.1秒遅れた 右に緑の玉ちゃん発見が出かかってるよ 女神に再度祈りが通じて、スーパー5回(≧∇≦) 9連チャーン♪ ちょっと回してやめ。 2連勝(^_^)v(^_^)v 今日のミッション

玉ちゃんあるでしょ? プラス10,000発で40,000え〜ん\(^o^)/ 仇とったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m プラスまで…1,603k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント


  • 49. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    Nくん(^^)
    ありがとう(≧∇≦)
    3連勝できるようがんばるよp(^_^)q
  • 50. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    まゆちゃん(^^)
    ありがとう(≧∇≦)
    いい波来〜い\(^o^)/
  • 51. Remix777さん Remix777さん
    伝ちゃん♪
    勝ちオメヽ(´・∀・`)/
    やっぱ伝ちゃんはドレッドだわ(ノ´∀`*)
  • 52. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    リミくん(^^)
    ありがとう(≧∇≦)
    そうでしょ?誰かわかんないよね〜
    早くドレッドに戻したい!
  • 53. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    罰アバはいつまででした?(゜゜)笑
  • 54. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    しんさん(^^)
    ありがとうございます(≧∇≦)
    罰アバ月曜までですって(笑)
  • 55. よっしーゆさん よっしーゆさん
    伝ちゃん
    勝ちおめあっぱれだよ
    いつもコメントあんがとね
  • 56. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    よっしーさん(^^)
    ありがとうございます(≧∇≦)
  • 57. ひろ○きさん ひろ○きさん
    伝ちゃん(^^)
    
    勝ちおめ(≧▼≦)
    
    えけび
    まだ触れたことすら
    ないけど( ̄▽ ̄;)
    
    触れてみよかなと
    思ったよ(^O^)
    
    
  • 58. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ひろくん(^^)
    ありがとう(≧∇≦)
    えけび←気に入った♪
    写メ褒めてくれてうれしいよ(T ^ T)

勝ち越すまでの道のり#64神アツへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (V9(1/199)) 1.25パチ:6台 (V9(1/199)) 100円/118玉パチ:1台 (V9(1/199))