記事詳細

パチンコ

打つ回数減ったけどまだまだ卒業せえへんからなヽ(#`Д´)ノ

46

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは(o´ω`o)ノ))


今日仕事後出撃(≧ε≦● )プッ


7の日やから平日も人多いな(;・∀・)


しばらく待ってたらバラに空き台発見(^^)


たまには打ってみよ(^^)


1,600玉で単発・゜・(。>д<。)・゜・


(бвб)冷たい((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


残り460玉で赤保留→熱狂ライブゾーンハズレ→復活→ラウンド中エアーキタ━━ヽ(´ω`)ノ゛━━!!


久しぶりに見た(*´▽`*)

上のが出て安心したらw( ̄△ ̄;)wおおっ!

叫べ言うから心の中で<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

(れ・ω・な)居なくても完走せんかヽ(#`Д´)ノ

赤背景出まくりん子( *´艸`)

ベロ入賞からまりこ様全回転ヽ(●´∀`●)ノ

NMBラウンド2回全てスーパーヽ(●´∀`●)ノ

これ何年ぶりやろ…(*´-`) ボタン周りレインボー。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。 ヤッターン♪

単発+14連してアンコール打たずやめ(^^) 1,600玉→19,345玉回収∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

今日はエヴァ全く打てずじまい( ̄▽ ̄) ハマりまくりの台やから打たなくてよかったのかも…( *´艸`) まさかバラで事故るとはΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ! バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)