記事詳細

パチンコ

久しぶりの連チャン

14 2

ぱちんか改さん

ブロガーランキング:-位
皆さんいかがおすごしでしょうか?。本日は、4と8のつく日だったので、AKB薔薇打ちました。

PM6:30ホールに入り、珍しいことに1席だけ除き、他のAKBの台は、埋まってました。

空いていた当たり0、回転数428の台に座り開始!

だが…この台静かすぎる。淡々と回転数だけが増えていく(--;)。爪アトのこせず諭吉が無くなる展開。

残り0.5Kとなった時、SKE48下克上リーチ!。よっしゃいくぞが、疑似3まで行き3ライン完成。それも、1箇所を除き全て“は~い゛返事でメンバーが埋まった。
最後ノーマルボタン…(>_<)どうせ返事しなかった箇所がきてハズレだろと思い放置…。

するとSKE48が揃いSKEボーナス獲得(^O^)

…だが2段階で終了。

ラッシュ突入もAKBボーナスしかもチャレンジミッション超絶連打失敗しアンコールモード突入(-_-;)

しばらくするとAKBコールしかも、最低の白、コール途中いきなり「きゅいん、きゅいん、きゅいん」
(  -_・)?隣のお姉さんのつぶやきか?。と思ったらPフラ点滅コールしながら数字が揃い当たって、引き戻し!

AKBボーナス当たりからチャレンジ超絶連打成功!

2回転目で、またAKBボーナス当たり♪、推しメンコール成功!

6回転目で、またまたAKBボーナス当たり!推しメンルーレット失敗したのに、ラッシュ獲得

そこから30回転もハマり、突然NMB?なんだ!? バグりか?と見てると、てっぺんチャレンジが始まり 空中ブランコ成功し、出玉なしで、ラッシュ獲得( ̄▽ ̄;)

さらに28回転回り、またまたNMBミッション(汗)こりゃ台壊れてんな…。ラッシュの文字を完成させろ?見てたら成功。出玉なしラッシュつづく…玉が増えない

そこから5回転したところで、画面がいきなりSKE48下克上!?(゜O゜;今日の台、何か変だ…。でもこれを待ってた~当たり♪
…しかし2段目で、終了。
その後、AKBボーナスから円陣!スーパーきたか?と思ったら…スーパーおろか失敗…。アンコールラウンド途中復活ないかな…


…終了(-_-;)

アンコールモード突入
リーチもなんも起きず…。
そのまま終了

投資10K

回収12K+ジュース2本とお菓子

なんとかプラス収支(-.-)

AKBは、久しぶりの連チャンでしたが、スーパーが絡まないと精神的に辛いね。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    そんなもんやで
    
    初当たり全く
    引けないこともある
    
    単発祭りもある
    
    プラスで良かったにゃん
    
    次は
    楽しく
    頑張ろ!
    
    q(*・ω・*)pファイト!
  • 2. ぱちんか改さん ぱちんか改さん
    コメントありがとうございます。
    
    最近単発ばかりだったので久しぶりの連チャンでテンション上がりました。全部4Rでしたが…。
    
    とりあえずプラスだったのよかったです。
    

久しぶりの連チャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)