記事詳細

パチンコ

ゼブラ&単発の日

46 0

ぱちんか改さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは、薔薇の儀式打ち込んでいますでしょうか。
最近は、ややスランプ気味…。だが今月末終日打って参りました 。
まず出だしは、1Kで22回転も回る台!しかも、その22回転目でいきなりカウントアップゼブラもちろんまでいき「あっつ~い!」
で当たり♪でも単発(><)

1kで当たりを出すこと自体最近じゃ珍しい

アンコール含む90回転目でまたも、みぃちゃんのゼブラ画面!赤人、途中大きい投げキスでゼブラーマンに変化!上からマリコからのボタン無し当たり(^O^)

…でもまたも単発(><)

そこから、142回転目に握手会でゼブラになり、もういっちょ総選挙から当たるが、また単発(-_-;)

嫌になること、243回転目に、緑人→赤人で右S図柄→疑似の途中に大きい投げキスでゼブラに変化、しかも7テンゼブラ当たればrush突入!

SPSPリーチ!

超絶かわいいさやかー!


最後ピコーンボタン飛び出し(^O^)

ムフフ…もらった!と余裕こいて押したら


プシュン…


?ン(・_・;) 


…ハズレ

えぇ!?

7テン、ゼブラ=rush突入を成立させまいとするホール側の意地が見えた瞬間だった。

彩姉~サプライズボタンにレモン汁かけといて~(`Δ´)/

ハズレから急に台が絶不調になり何も起こらなくなったんで即ヤメました。

投資9.5k

回収 0

収支-9.5k


今回座った台だけでなくAKBのシマ自体全体的に出ない状態で、箱積んでいる人も無し。そのかわりに、裏側の北斗の新台が鬼のように出ていたなぁ。しかも北斗の新台に座っている人全員に!

今日は、ゼブラの日じゃなく、北斗の日だったのかもしれない…(--;)


あと、このスランプは、いつまで続くのやら…。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

ゼブラ&単発の日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))