記事詳細

パチンコ

今日は撃沈(;ω;)

26 10

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは(=・ω・)/




ハイ、早速ですが

今日の負けログです(>_<)



夕方からの①パチ



貯玉で実践


AKBは満席(~_~;)



エヴァ8ミドル




なかなか回らない(-_-)

でもちょっと粘ってみた(^_^;)




1つ入った玉が銀保留でプレゼント1つ…



が(○_○)!!

いきなりカウントダウン0…カヲル!!




写メ無~理~(´Д`)




…3連(-_-)




200G回し止め



少しの出玉持って

空いていたAKBへ



アンコールモード終わり20Gの台


85G緑保留で当たり

単発(-_-)




飲まれ追加(--;)



361G

じゃんけん勝利


マンスケさんの短パン…じゃなかった、単発(^^; それから勿論出玉無くなり どんどん貯玉も吸い込まれ…(T_T) 496Gで初めてNMBてっぺんチャレンジ成功w(°O°)w! ↓↓

なんとか連チャンお願い(>_<) …祈り虚しく 15R2回の4連(-_-) 少し打ち込んで… 止めようとした保留で 予告全然熱くなかったけど 何故か推しメンさしこの48秒物語(゜_゜) ↓↓

時計は銀で少しピンク?みたいな色 保留変化もなく 熱い要素は全くなかったけど… これは熱いのか!? 熱くないのか!? 外れ~(_´Д`)ノ~~ 終了(-_-)オワタ 結果15200発使い 4600発回収(-_-;) 大負けしました(>_<) まあAKB打ったら仕方ないですね(^_^;) また次がんぱるる 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    にゃこさん☆。
    
    負け乙。
    
    次回はプラス収支になりますよ~にっ。
    
    リベやでっ。
    
    日曜日に久しぶりに稼働をするよ。
    
    
  • 2. いえろ~さん いえろ~さん
    負け乙(>_<)
    
    次回リベンジp(^ ^)q
    
    48秒物語
    推しメンはチャンスアップ
    時計は銀と赤があるよ~
    テロップ赤だと少しアツいかな(・∀・)
    
    これホントに分からなくって。
    超絶入って外れたり
    テロップ普通、銀時計、推しメンじゃなくて引いてたりね(^^;
  • 3. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    負け乙(>.<)
    
    連してくれないと厳しいよね
  • 4. イサコさん イサコさん
    推しメンでハズレたか
    
    赤テロップは確かにチャンスやけど外した
    
    次はさや姉にレモンかけてもらいなはれ
    
    1テンパイなら当たりのはず(笑)
    
    お疲れ
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    にゃんこさんにとって、AKBとエヴァは魔性の機種だね☆
    
    なんか気持ちわかるカナ
  • 6. 真弓クンさん 真弓クンさん
    にゃこちゃん♪
    おつ…(´ω`)
    今は どのスペックでも キツイよねぇ(-_-;)
    演出が 無意味に過激になったから 余計にキツク感じるよねぇ
    又 ガンバロ♪(*^-^*)
  • 7. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    お疲れさま
    次は勝ちで
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃここー
    
    オチュー(>.<)
    
    
    ドンマイドンマイだーよ
    
    次
    ドーンとくるさー(*^▽^*)
  • 9. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    にゃここさん
    バラ乙でした(;_;)
    48秒物語は
    やたら演出長く引っ張るわりに
    あまり当たりませんね
    次はリベしてください。
    はい!
    お茶ど〜ぞ
  • 10. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    にゃこりん
    お疲れ様
    個人的にはてっぺんチャレンジ当たって羨ましいよ
    初当たりが重いのが痛かったね
    次がんばって

今日は撃沈(;ω;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:8台 (V9(1/199))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))