記事詳細

パチンコ

ワンポチで当たるも苦戦(--;)

24 13

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは(=・ω・)/



ウチの猫ログに
ポチ&コメ有り難うございます(^人^)


おかげさまで今も元気に走り回ってます(^^;





今日は休みで

家事用事済ませ

いつもの①パチ




AKBは…



空いてませんね(^^;



エヴァの甘デジに座り

貯玉ワンポチ200発で…

と言うか最初の1回転で携帯保留で

当たり(^^)



単発



時短中にヤシマ作戦10%(-_-)


金カットインで当たり(^^)


単発



時短抜け少し打って止め


300発ほど持って

甘海ぼのぼの




ワンポチw(°O°)w

4連(^_^;)




その後飲まれ300G越えて6連単(>_<)



止め(--;)




やっとAKBが空き

本日単発5回の台(~_~;)



ワンポチでAKBチャンスw(°O°)w



当たり(^^)

単発


76Gで

当たり←何で当たったか忘れた(^^;

これが8連チャン(*^^*)



勝ちになったヽ(´▽`)/



121G

公演中保留が赤からゼブラ!?

ゼブラカットインも入り
↓↓

単発 それからがね… 「リミる」(きぃちゃん♪←いえろ~さんのログ参照)発動しちゃう? 399G なんか上をAKBメンバーが飛んで?レインボーの480ポイント(@ ̄□ ̄@;)!! ゼブラのカウントアップ出たけど 撮ろうとしたら こんなの(汗) ↓↓

失敗(>_<) 当たるも単発 67G ゼブラ保留から… 風~ヽ(´▽`)/ からの~ 全回転(≧ω≦) ↓↓

即通ですが、何か? 70G 支配人予告で これがまさかの!! 風~ヽ(´▽`)/ で8連チャン(*^^*) アンコールモード中 ミニゲーム中に赤保留で 当たり(^^) 単発 即止め 今日はどの台もワンポチで初当たり引くも なかなか連チャンせず 苦戦しましたが 最後になんとか出玉取れました(*^^*) 結果 全部で貯玉4000発使い 出玉は12000発でした(^^) 勝てて良かったです(*^^*) また次も負けないようにがんぱるるo(*⌒O⌒)b 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    すっかり〈リミる〉が普通のパチ用語に(笑)
    
    勝ちオメ
    (^o^)/
    
    リミる根性なしの迷軍師より
  • 5. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ(*´∇`*)
    もうヒキオ返してもらお笑
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ニャココー
    \(^o^)/
    次もその波だーよ
    カチオメー
    頑張るるー
    アハッ
  • 7. ごんぴいさん ごんぴいさん
    にゃこさん
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    AKB48であっぱれだよ
    
    猫ちゃんも元気なら良かった(*^^*)
  • 8. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    どの台もワンポチ当り(;゜0゜)
    勝ちオメ
    次も(p^-^)p
  • 9. Remix777さん Remix777さん
    良かった~、リミらなくて(>_<")ホッ
    勝ちオメ(・∀・)
  • 10. いえろ~さん いえろ~さん
    勝ちおめO(≧∇≦)o
    
    ワンポチ当たりスゴイ(o⌒∇⌒o)
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃんコジピーさん阿修羅さんよっちさんぐふふんロコさんごんぴいさんパンダさんリミさんきぃちゃん♪
    皆さんおめコメ有り難う(^人^)
    
    いやいや
    いつでもリミる発動しちゃうよ(~_~;)
    
    風~は嬉しいよね(*^^*)
    
    また頑張ります(^-^)
  • 12. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    にゃここさん(^O^)
    勝ちおめで〜〜す(^ν^)
    ゼブラ写メは
    写メ大会で是非!
    エアーにワンポチ
     いいなぁ(^_^)☆
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マルさん
    おめコメ有り難う(^人^)
    
    大きな連チャンはなかったけど勝てて良かった(*^^*)
    
    風~は嬉しいよね(≧ω≦)

ワンポチで当たるも苦戦(--;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 1パチ (V9(1/199))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))